幼なじみに襲われちゃった僕 ~おっとり系ドS女子の必殺フェラ責めと悶絶お仕置きガス~「SBD」


幼なじみに襲われちゃった僕
~おっとり系ドS女子の必殺フェラ責めと悶絶お仕置きガス~
SBD


[ストーリー概要]
幼馴染の女の子からの好き好き光線に気付いていながら
優柔不断にのらりくらりと身をかわして
彼女を焦らしに焦らしまくっていた『僕』は
とうとうある夜、寝込みを襲われてしまいます。
そんなところから始まる、フェチでMな方向けの物語。

[プレイ内容]
フェラチオ責めと強制射精、毒ガス(おなら)責めがメインです。
ささやき要素・言葉責め要素・手コキ・金○揉み・お掃除フェラなども有り。
あまあまな可愛らしい声で、しかし時に無慈悲に、お仕置き風にやっつけられてしまいます。

[製品の仕様]
・本編音声ファイル  約30分
・イラスト集  基本5枚 差分200枚以上
・動画ファイルver.1(アニメあり版)  約30分
・動画ファイルver.2(アニメなしスライドショー版)  約30分
・おさぼくアナザー  約20分
・台本テキスト

※フルカラーのイラストは人気M絵師・TTL氏の描き下ろし。
本編の各シーンをより一層淫らに鮮やかに盛り上げます。

※豪華オマケとして、各種イラストを元に作成されたアニメ動画ファイルを同梱!!
元絵の味わい重視で静止画のままじっくりと鑑賞したい方向けに、アニメシーンをカットしたスライドショー版もご用意しました。

※本編で使用されなかった別録り音声の再編集版ファイル「おさぼくアナザー」を同梱!
ストーリーそのものは同じですが、音声は全面的に新規収録されほぼ別物となっていますので
もうひとつの”おさぼく”として気分を変えてお楽しみ頂けます。
本編より気に入っちゃう……かも!?

【体験版レビュー】
みる☆くるみさんと言う時点で、基礎評価が高めに始まる今日この頃。
イラストの女の子から、いつもの絡みつくようなドSな演技を連想しましたが、実際は書いてある通りのおっとりとした演技でした。
ここら辺は、みる☆くるみさんの声を脳内再生できる変態紳士の為の情報ですね(笑)
まあ体験版だけの判断なので、始終その演技なのかは分かりませんが。
とりあえず声に関しては高いクオリティを期待して大丈夫です。

次いで内容。
おなら責めとおしおきフェラがメインなようです。
顔面騎乗→オナラ責め→スカトロ
と言うM趣向の堕落チャートを考えると、管理人はまだ「顔面騎乗」止まりです。
ただ、スカンクスさんの体験版を聴いて以来、おなら責めもありかな、と思えてきています。
顔面騎乗までなら大好物、と言うM男同志諸君もこの作品の如何では、ガス責めフェチに目覚めるやもしれませんね。

最後に。
音声作品としてレビューしていますが、動画がメインの作品です。
音声ファイルは本編+αとのことです。
そしてイラストのTTLさん。
pixivのドM向けイラストでよくお見かけします。
オナラ責めの分野で、第一線を走っていらっしゃる方ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>