カテゴリー別アーカイブ: ドM向け音声作品「妹」

えすいも! ~Sの妹に罵倒されながら気持ちよくなっちゃおう~「クリアマナ」


えすいも! ~Sの妹に罵倒されながら気持ちよくなっちゃおう~
クリアマナ


【作品概要】
日常的に妹のストレスのはけ口になっているあなた。
学校から帰ってきた妹は、今日もお兄ちゃんをいじめてスッキリしようとあなたの部屋へ。
そこで、あなたが自慰をしているところを見られてしまいます。
罵倒されながらも、スカートから覗く妹のニーソ足に目が釘付けのあなた。
そんな変態のお兄ちゃんを矯正する為に仕方なく(?)Sな妹による調教が始まります。

【プレイ内容】
■ニーソ舐め
妹が一日履いたムレムレのニーソ足を、犬のように舐めさせられます。
汗と妹の香りが染み込んだ芳醇な匂いと、妹の足を舐めるというシチュエーションで、あなたのおち○ちんはびんびんに。

■足コキ・足裏射精
今度は妹のニーソ足で、待ちきれなくなったあなたのおち○ちんを踏まれます。
妹に見下されて、罵倒されながらも、あなたのおち○ちんはどんどん硬さを増していきます。
最後には妹の汗と、あなたの我慢汁で、ぐちょぐちょになったニーソの足裏に全てを吐き出してください。

■顔面騎乗位・飲尿
あなたは腕をベッドに縛りつけられ、妹が履いていたパンツを頭にかぶらされ、妹主導の顔面騎乗位が始まります。
絶頂した妹は、お股をあなたの口に押し付けたまま、気持ちよさでおしっこをおもらし。
最後の一滴までごっくんしましょう。

■乳首を噛まれながらのパンツコキ
今度は妹が、あなたの乳首を噛みながら、パンツをおち○ちんにかぶせて、しこしこしてくれます。
最後は、妹のパンツからはみ出るほどたっぷり射精しましょう。
この快感と背徳感で、最高の快楽に浸りましょう。

【クレジット】
キャラクターボイス:みみ。様
イラスト:クオン様

【内容物】
・本編音声ファイル(29分50秒/mp3形式/320kbps)
・本編台本
・大サイズのパッケージイラスト(1600*1200)

【体験版内容物】
・本編冒頭部分の音声ファイル
・本編台本(※製品版と同じものです)
・大サイズのパッケージイラスト(※製品版と同じものです)

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
声:激ロリ声 ロリ声 普通声
呼び方:おにいちゃん
内容:ドM ソフトM ラブラブ
プレイ内容:罵声、足コキ、顔面騎乗、飲尿、乳首責め、パンツコキ

【ここがオススメ!】
これは一軍入り!
妹モノが好きな身としてはたまらない作品です。
まず、タイトルとイラストでテンションが上がってしまいました。
ツインテールで、キャミ+ミニスカ+ニーソ。
そしてこの表情ですよ、表情!
次いで、作品紹介を見た時点で、購入確実な勢い(笑)
個人的に何が嬉しかったかと言うと、以下の2点。
 ・妹の前で跪く
 ・声に出して服従を誓わされる
本来、立場が下の妹に服従するのって興奮しませんか?
…やべぇ、今の台詞、すごくヘンタイだ(笑)
あとですね。
言葉選びがとてもツボを突いていたと思います。
M男の気持ちを良く分かっているなぁ、と。
それに、ただ罵声するだけでなく、責めるのが楽しい感じが演技に出ていたのも高評価です。
最後に。
お兄ちゃんの事をちょっとだけ想ってくれているところも嬉しいポイント。
もう社会復帰はいいので、ずっと調教してください(笑)

【ここが残念!】
短い!!
いや、収録時間と値段のバランスはとてもいいんですよ。
むしろMシチュ満載でコストパフォーマンスはかなり高いくらい。
ただ、それ故にもっと聴きたかった!
もっとじっくりねっとり責めて欲しい(笑)
似たような作品になって構わないので、値段とボリュームを倍にした作品を希望します!
むしろ似たような作品がイイ!

ちゅぱちゅぱ淫語~妹らぶらぶフェラチオ編~「アイロンウェアー」


ちゅぱちゅぱ淫語~妹らぶらぶフェラチオ編~
アイロンウェアー


全国のお口好き待望の新シリーズ、第二段!
ひたすらおち○ちんをしゃぶられ続ける
『ちゅぱちゅぱ淫語~妹らぶらぶフェラチオ編~』!

貴方にぞっこんな妹が、1時間にも渡っておしゃぶりしてくれます!
お喋りしてる時間よりもおしゃぶりの方が長いです!
おち○ちんがふやけない様に要注意!

舐めてくわえて吸いあげて……愛情たっぷりに絞られちゃう、『らぶらぶフェラチオ編』
朝から元気なおち○ちんを舐められて、お口の感触で眼を覚ます、『おはようフェラチオ編』
エッチな本を見つかって、オシオキに3回も連続射精させられちゃう『強制連続射精フェラチオ編』
お口で包茎を剥かれたり、恥垢を舐めとられてお掃除されてしまう『お掃除フェラチオ編』
そして……余計な台詞は一切無し! ひたすらおち○ちんを舐められる音だけが響く……『夢中でフェラチオ編』

以上5編で、貴方のおち○ちんをしゃぶり尽くします!

夢中でフェラチオ編は、キスしたり舐めたりしゃぶったり……
と、8パターンものフェラ音が別トラックで収録されています。
続けて聞けば、15分にも渡る濃厚なフェラを楽しめますし、
好みの音だけを延々聞き続けることも……
妹のちゅぱ音をBGMにすれば、作業もはかどること間違いなし?

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
声:激ロリ声 ロリ声 普通声
呼び方:おにいちゃん
内容:ドM ソフトM ラブラブ
プレイ内容:フェラオンリー

アイロンウェアーさんと言えば、音声作品業界では有名ですね。
その鉄板っぷりは何年経っても色褪せません。
この作品はいくつかあるフェラチオオンリー作品の内の1つ。
タイトル通り、妹とのらぶらぶフェラチオを主題にしています。

【ここがオススメ!】
まずは何と言っても妹が愛らしい事!
個人的な感想では、イラストよりも幼い印象です。
ポニテよりツインテが似合う歳くらいでしょうか。
まぁそんな主観的感想は置いておいて。
大事なのは妹がお兄ちゃんを大好きだと言う事。
ラブラブっぷりがたまりません!
これだから二次元妹はやめられない(笑)

そして、ちゅぱ音がすごい!
声優は水島理音さん。
ベテランなのですが、最近はお声を聞きませんね。
この方のちゅぱ音はレパートリーが多く、飽きる事がありません。
なにより臨場感があります!
体験版を聴いてみてください!

もう一つ肝心なのが、ちゃんとストーリーがある事。
フェラチオオンリーの作品は数多ありますが、ストーリーがあると無いでは雲泥の差。
ちゅぱ音だけの作品は苦手なんです。
あっ、「夢中でフェラチオ編」はもちろんちゅぱ音オンリーです。
あまり聴かないのですが、演技力が高いのでオススメできますよ。

ちなみに、ですが。
一番よく聴くトラックは「おはようフェラチオ編」です。
ダメな大人の朝オナニー!
出勤してる場合じゃありません(笑)

【ここが残念!】
この妹に不満などあるだろうか!

とは言え。
ガンガンに虐められたい方には向いていないので注意。
妹のラブラブな責めで骨抜きになりたいお兄ちゃん推奨です!

この作品を気にいったのなら、オススメの作品があります。
詳しくレビューしていますので、参考にしてみてください。


射精寸止めボイス お兄ちゃんのことたくさんいじめてあげるね♪

もっとSっ気のある妹に責められたいならこちら。
妹に焦らされまくる射精管理ボイス!
妹と射精のことしか考えられなくなります!
詳しいレビューはこちら


禁じられた妹マ○コ ~あまえてもいいよ♪お兄ちゃん~

妹と本番までイきたいならこちら!
甘やかされながらのラブラブ服従!
こちらも目覚ましフェラがあります。
詳しいレビューはこちら

禁じられた妹マ○コ ~あまえてもいいよ♪お兄ちゃん~「GREENWAY」


禁じられた妹マ○コ ~あまえてもいいよ♪お兄ちゃん~
GREENWAY


かわいい妹にあまえながら射精したい。
かわいい妹を精液で汚してしまいたい。
そんな貴方へ送る背徳感たっぷりの性処理ボイス!

おにいちゃんである貴方のことが大好きな
ちょっとだけおませでかわいらしい妹。

貴方を健気にリードしようとしてくるので
思いっきり身を任せてみましょう!

<作品内容>
■vol.1 お布団の中であまやかされ手コキ
妹のお布団にもぐりこんだ貴方。
オチ○チンを可愛がられ、妹のお布団の中で
射精させられてしまいます。
■vol.2 目覚ましお掃除フェラチオ
射精したまま寝てしまった貴方。
ちょっとしかられながらも、丁寧にお掃除してもらい
朝から妹のお口で性処理しちゃいます。
■vol.3 処女な妹にあま~くリードされながら筆卸し
ついに一線を越えてしまった貴方。
キツキツの妹マ○コの中で貴方は・・・
■vol.4 妹に種付け連続中出し
かわいい妹だからこそ孕ませたい!
貴方は妹マ○コの中で溜まりに溜まった赤ちゃん汁を射精しちゃいます。
■おまけ:お兄ちゃんのオナニーのお手伝いしてあげる
可愛らしい妹がエッチにお兄ちゃんである貴方のオナニーをお手伝いします。
射精までかわいくエッチに誘導されちゃいます。

変態紳士のお兄ちゃん達へお届けする背徳感たっぷりの100分!!
年の離れた未成熟の匂いが漂う可愛らしい妹を存分にご堪能くださいませ。

CV:古都にう
イメージ画像:三日月沙羅
制作:GREENWAY

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
声:激ロリ声 ロリ声 普通声
呼び方:おにいちゃん
内容:ドM ソフトM ラブラブ

小さな妹にいっぱい甘えて、とことん搾り取って貰えます!

【ここがオススメ!】
ポイントはやはり妹に甘やかされるシチュエーションですね!
催眠淫語」の添い寝パートが好きな身としては、たまりません!
(いつかレビューしないと!)
内容としては、始終、妹のリードで話が進みます。
年下の妹に甘やかされる服従感と背徳感
そしてお兄ちゃんの事が大好きな妹の健気さ
これらがとてもうまくまとまった作品だと思います。
なにより、どのパートも2回ずつの射精シーンがあり、満足できるボリュームと内容になっているのも高評価です。
おまけのオナサポも嬉しいポイントですね。
こちらは射精シーンは1回ながら、妹の淫語満載です!
特に脱ぎたてパンツを目の前で想像させるやり方が巧み。
パンツを被ったりさせる展開の作品は多いのですが、それって聴き手としてはパンツを想像するしかありませんよね。
ですが、最初から想像させる展開にしていれば、逆に臨場感が出ると言うわけです。
音声作品の特性をうまく活かしたシナリオです。

【ここが残念!】
Mシチュは少ないです。
あくまでも受けシチュばかりのあまあまな内容です。
妹好きの管理人としてはとんでもなくご褒美です(笑)

この作品を気にいったのなら、オススメの作品があります。
管理人のお気に入り!
詳しくレビューしていますので、参考にしてみてください。


エッチな妹にいっぱい気持ちよくされて添い寝もしてもらえる幸せなラブボイス

えっちな妹にあまーく責められる!
ドMなロリコン向け音声作品です。
耳元での囁き声にゾクゾクします!
詳しいレビューはこちら

すんどめ☆超寸止め催眠3-妹の寸止め・立体音響編-「カジハラエム」


すんどめ☆超寸止め催眠3-妹の寸止め・立体音響編-
カジハラエム


☆オーディオファイル立体音響化支援ツールのBienを使用して立体音響化☆
★スピーカーよりイヤフォン、イヤフォンよりヘッドフォンの使用を推奨致します★

「えへへ…。
最近、あたしってば、催眠術に…ハマっちゃって。
それも、エッチな…ヤツに☆
でね、自分でもやってみたいなって思ってたんだけど、
こうしていい感じに…超身近に実験台がっ♪
うふふっ。
こんな好奇心旺盛な妹でごめんね☆」

※全て、自己責任でよろしくお願い致します♪

・脚本同梱
・本編36分43秒
 エフェクト有りの音声ファイルも同梱

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
声:激ロリ声 ロリ声 普通声
呼び方:おにいちゃん 兄さん アニキ
内容:ドM ソフトM ラブラブ
プレイ内容:ドライ

話しかけないでください。
あなたのことが嫌いです。
あ、いや、なんでもありません(笑)
紅月ことねさんの演じる激かわ妹の寸止め催眠!
100%中の100%の気持ちよさを味わえます!

【ここがオススメ!】
ポイントは2点。
紅月ことねさんと立体音響です!
音声作品ファンなら必ずぶち当たる声優さん。
演技の素晴らしさはもはや言うまでもありません。
それはもうかわいい妹です。
声を聴いているだけで幸せになれます!
そして拍車をかける立体音響。
妹の言葉がすーっと頭に浸み込みます。
ただ、再生機器によっては効果が薄い場合があるので注意。
最後に補足。
この作品は催眠風音声です。
催眠音声界には凄すぎる催眠音声があるので、催眠風音声とカテゴライズせざるをえません。
とは言え。
スクリプトの程度が低いわけでもありません。
実際、本格催眠音声と銘打っておいて、その実を伴わない作品は数多ありますので。
それに比べると、この低価格でかなりいい品質です。
先人に習った催眠の基本をなんとなく抑えつつ、うまく作られています。
ぼーっとできれば成功だと思います。
かわいい妹のいいなりになって、がっつり寸止めされちゃいましょう!

【ここが残念!】
残念と言うか注意点。
ドライなので、人は選びます。
が、手でしても問題はないでしょう。
妹好きなら大丈夫です。

寸止めでオススメの作品はこちら。
詳しくレビューしていますので、参考にしてみてください。


射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪

ランダム音声で飽きる事がありません。
終わることのない寸止め地獄!
詳しいレビューはこちら

射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪「qpStudio」


射精寸止めボイス4 ユリが毎日違う言葉責めで、お兄ちゃんのおチ○ポをいじめてあげるね♪
qpStudio


qpStudio作品第1作目で大好評だったユリちゃんが、さらにパワーアップして帰ってきました!
今回はなんと、アプリケーションが音声を自動で組み合わせて、毎回違う言葉責めが楽しめちゃいます。

「ねえ、もうそんな情けない顔してるけど、これからが本番だよ?
もっと辛くて切ない射精寸止め地獄が待ってるのに、そんな調子で我慢できるのかな?♪」

音声作品って、射精のタイミングを合わせるのが結構難しいですよね?
この射精寸止めボイスなら、そんな必要ありません!
イきそうになったら合図が可能!
あなたのドSな妹ユリちゃんは、ちゃんとあなたがイきそうになるタイミングに合わせて責めてくれます。

もちろん、決まった台本を読み上げるだけの音声ではないので、射精しそうになる前に音声が終わってしまってがっかり…なんてこともありません!
あなたがイきそうになるまで…どころか、ユリちゃんに射精のお許しがもらえるまで、延々プレイが続くのです。

射精感がこみ上げる度に寸止めされて、情けないおチ○ポを叱られて、
もし勝手にザーメンお漏らししてしまったら、ユリちゃんの罵倒が待っています。

さらに、射精許可設定も前作以上に充実!
確率での射精許可の他、寸止め回数やプレイ時間での許可も設定可能になりました。

また、キーボードのホットキーにも対応。
右手が忙しくても、より簡単に合図が可能になっちゃいました!

無邪気で可憐でドSな妹に、毎日おチ○ポいじめられてみませんか?

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
声:激ロリ声 ロリ声 普通声
呼び方:おにいちゃん 兄さん アニキ
内容:ドM ソフトM ラブラブ

きましたユリちゃん第二弾!
今回はランダム音声と言う素晴らしい機能付きです!
タイトル通り、毎回新鮮な気持ちで射精寸止め地獄を楽しめます!

【ここがオススメ!】
なんと言ってもランダム音声!
シナリオを変えて出してくれるだけでも、我々にはご褒美だと言うのに。
毎回パワーアップして作品を送り出すqpstudioさんの前向きな姿勢やよし!!
ランダム音声がここまで飽きさせず、かつ刺激的とは思いませんでした。
実際、好きな作品になってくると、セリフを覚えてしまっている事が多く、マンネリ化してしまいます。
(それでもお気に入りの作品は、ずっと聴き続けられるのですがw)
qpstudioさんの作品は、M心を刺激してくれてくれるので、個人的にとても気に入っています。
それがランダム音声で飽きさせないとなると、もう素晴らしいの一言
多少、文章の流れに違和感があるところもありますが、個人的に大満足です。
また。
射精許可の設定もパワーアップしていて高評価!
ランダム・寸止め回数・分刻みの時間指定
と、3種類から選ぶ事ができます。
ランダムには「やさしい・きびしい・ふつう」とあり、さらに「許可されない」と言う設定まで!
まさに終わることのない寸止め地獄w
これはずっと楽しめる作品になりそうです!

【ここが残念!】
さすがにランダム音声はmp3では聴けませんね。
パソコンが必要なので、気軽さは減ってしまいました。
管理人のような寝る前に聴きたい派としてはマイナスポイント。
だがしかし!
それを差っ引いてもまだ有り余る素晴らしさ!
ランダム音声がここまで飽きさせないとは。
気持ちのいい余韻に浸りすぎて、こないだはパソコンを落とさずに眠ってしまいましたw

この作品を気にいったのなら、オススメの作品があります。
同じくqpstudioさん。
寸止め地獄満載のドM向け音声作品です。
詳しくレビューしていますので、参考にしてみてください。


射精寸止めボイス2
私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪

双子にいじめられたいならコレ!
左右からの激しい責めと淫語で、おかしくなるくらい気持ちよくなります!
詳しいレビューはこちら

  • ページ 1 of 3
  • 1
  • 2
  • 3
  • >