カテゴリー別アーカイブ: ドM向け音声作品「その他」

童貞狙いのロリビッチ ―ゆーわくしてくる女の子―「ajaib suara」


童貞狙いのロリビッチ ―ゆーわくしてくる女の子―
ajaib suara

■概要
家にやってきた見知らぬ女の子。
彼女は貴方の『妹の友達』だという。
ただ、貴方の妹は居ない状況。
彼女は暇だと言い、貴方に遊んで欲しいとおねだりする。
まさか、この女の子が『童貞狙いのロリビッチ』だとは夢にも思わず・・・

お金は要らない、高い物も欲しくない。でも、童貞ちょうだい?

■女の子 (cv きなりことみ)
貴方の妹の友達。遊びに来たが肝心の妹が居なくて、貴方と遊びたいと言い出してくる。

見た目に合わず経験豊富で童貞が大好物。
無邪気にかわいらしく、えっちな事に誘ってくる。

■内容物についてのご説明
0・本作品の諸注意(01分)
1・おなにーとすまた(19分)
2・いっぱいぺろぺろ(20分)
3・童貞、たべちゃお(21分)
4・エピローグ(03分)
5・おまけボイス(11分)

再生時間・75分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)
        テキスト(前作まで『童貞狙いのロリビッチ』シリーズ台本データ)

CG・うみの
声優・きなりことみ
シナリオ・陽光、癖毛爆男
演出・”astu”
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
内容:ドM ソフトM ラブラブ

【ここがオススメ!】
出ました第3弾!
今回は今までの逆ナンとはまた違ったシチュですね。
ロリビッチは妹の友達として家にやってきます。
そして一緒にゲームをする内に段々と…
お兄ちゃん逃げて(笑)
心得ているのが、鏡に映しながらの素股。
「年端もいかない女の子に興奮して、イケナイ事をしている。」
そんな背徳感が鏡によって、より鮮烈に認識させられます。
どんだけビッチなんだ!
全身を舐められ、焦らされ、煽られ…
誘惑に負けて理性がギャラクシアンエクスプロージョン!
後日談もあってとても満足!
今回もドMなロリコン向け最強作品に仕上がっています。

【ここが残念!】
より背徳感を味わいたい!
そう思うとやはり妹に登場して欲しいですね。
妹に見られながら、妹の友達の誘惑に負けて犯される…
そんなアカン展開の続編を希望します。
妹のクラスメイトに囲まれてもなおよし(笑)!

前作も秀逸なのでチェックしてみてください。
詳しくレビューしています。

童貞狙いのロリビッチ —逆ナンしてきた女の子—
童貞狙いのロリビッチ ―逆ナンしてきた女の子―

その背徳的な快楽は極上!
あまあまな雰囲気の中、ょぅじょに搾り取られてください!
詳しいレビューはこちら

童貞狙いのロリビッチ ―迷子のふりした女の子―
童貞狙いのロリビッチ ―迷子のふりした女の子―

まんまと騙されて連れ出された先には、夢のような逆ナンタイム!
ロリビッチに気に入られて、トコトン搾精されちゃいます。
まさに至高!
詳しいレビューはこちら

悪堕ちサドキュア「サディスティックアリス」


悪堕ちサドキュア
サディスティックアリス

◆「スマイルプ●キュア」のボイスドラマ・テキスト付きM男向けCG集。

「男子が不幸になっても、絶望しちゃっても
 女子が幸せならそれでいいよね♪」

男子イジメに、逆レイプ……
素直で優しかった少女たちは闇に染まり、男をバッドエンドに堕としていく!!

バッドエンドプ●キュアにとっては、
男はバッドエナジーを吸い取るためのミルクタンクに過ぎないのか!?

・星空み●き:必殺バッドエ●ドシャワーがクラスメイトの口に、父親のアヌスに!
       学校や家庭を不幸でいっぱいにしたいの♪

・日野あ●ね:尿道を責めながら、性悪な関西弁で男を追い詰める!

・黄瀬や●い:エロ漫画で男たちをマゾ化させる売れっ子同人作家。
       バッドエンド王国で父親を見つけたのだが……

・緑川な●:玉蹴りが大好きな8人姉弟の長女。
      弟のオネショ癖を治すため、今夜もペニスを折檻する!

・青木れ●か:バッドエンド王国留学から帰った、才色兼備の生徒会長候補。
       清く健全な校風をくだらないと言い捨てる彼女の選挙公約とは!?

◆MシチュCGとネチネチした責め淫語!!

テキスト付きのCGは合計331枚(基本8枚)!

CG集のテキストをアレンジして書き起こしたドラマボイスは、
各キャラ合わせて2時間30分!

長丁場の自慰のオカズにはもちろん、
通勤通学、眠れない夜のお供にも最適!

キュアハッ●ー:24分
バッドエンドハッ●ー:20分
バッドエンド●ニー:17分
バッドエンド●ース:23分
キュア●ーチ:14分
バッドエンド●ーチ:11分
バッドエンド●ューティ:43分

【体験版レビュー】
待っていました!
サディスティックアリスさんの新作です。
今回はADVではなく、スマイルプ●キュアのCG集。
なぜこのブログでCG集の紹介なのか。
実はですね。
なんと2時間30分もの音声作品が付属しているのです!!
もはや付属のレベルではないですね。
CG集と銘打っていますが、当ブログでは音声作品として扱う事にしました。
この価格でこのボリューム!
その辺の音声作品サークルさん涙目です(笑)
もちろんイラストもM男さん垂涎のクオリティなのは間違いなし!
まだ聴いていませんが、個人的には過去作の痴女トレインが神作品なので、今回も激しく期待です。

内容としては、とにかくドSなバッドエンドプ●キュア達に犯され倒します。
豊島くんや北原くんと言う、本編に登場するキャラが嬲られると言うこだわりっぷり。
もちろん作品を知らない人でも大丈夫。
「女の子に犯される」
それだけで我々の業界ではご褒美なはずです(笑)
いくらでもバッドエナジーを献上するので、どうぞイジメテください!

—————————————-追記—————————————-

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
内容:ドM ソフトM ラブラブ

【ここがオススメ!】
やはりイイ。
逆レイプは心が洗われます(笑)
全8編、全てが逆レイプ!
見て分かる通り、サディスティックアリスさんなのでイラストは間違いなし!
某ドM向け雑誌で取り上げられたりと、ドMホイホイな同人サークルさんですからね。
イラストとドラマで少しセリフが違うので、2度楽しめます。
イラストを見ながら聴けば、疑似体験でバッドエナジー大放出!
ネタバレになるのでそこそこにしますが、素晴らしいシチュエーションばかりです。
犯されてマゾペットにさせられたり。
アヘ顔ダブルピースをさせられたり。
足コキで家庭を崩壊させられたり。
パイズリで何もかも支配されたり。
どれも最高に興奮します。
気になったM男さんなあなたは体験版をチェック。
きっとハマりますヨ。

【ここが残念!】
見ての通り責めが強いので、ソフトな責めが好きな方は注意。
逆に新しい扉を開きたいのならゼヒ聴いてみてください。
ドツボにハマったらゴメンなさい(棒)

悪堕ちサドキュアを気にいったのなら、オススメの作品があります。
同じくサディスティックアリスさん。
詳しくレビューしていますので、参考にしてみてください。

痴女トレイン
痴女トレイン

満員電車で繰り広げられる逆レイプの嵐!
最強の背徳感と非日常性がここにはあります!
ロリっ娘に支配されて堕落する悦楽をどうぞ!
詳しいレビューはこちら

童貞狙いのロリビッチ ―迷子のふりした女の子―「ajaib suara」


童貞狙いのロリビッチ ―迷子のふりした女の子―
ajaib suara

■概要
泣いている女の子。『あなた』は彼女を助けてあげようとする。
迷子になっている彼女の親を探すが、その内に人気の無いところに連れ込まれて・・・。
迷子のふりしたロリビッチは『あなた』に遊ぼうと誘惑してくる。

お金は要らない、高い物も欲しくない。でも、童貞ちょうだい?

■女の子 (cv きなりことみ)
デパートで泣いていた女の子。
迷子の『ふり』をして『親切な童貞さん』を探していた。

見た目に合わず経験豊富で童貞が大好物。
無邪気にかわいらしく、えっちな事に誘ってくる。

■内容物についてのご説明
0・本作品の諸注意(01分)
1・迷子のふりしたロリビッチ(22分)
2・車デートと車内H(23分)
3・お兄さんのお部屋で筆下ろし(28分)
4・エピローグ(03分)
5・おまけボイス(09分)

再生時間・86分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)
 キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)
 テキスト(前作『童貞狙いのロリビッチ ―逆ナンしてきた女の子―』台本データ)

CG・うみの
声優・きなりことみ
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
声:激ロリ声 ロリ声 普通声
呼び方:おにいさん
内容:ドM ソフトM ラブラブ

【ここがオススメ!】
待っていました!
待望の続編です!
今回は迷子の振りをして童貞に接近です。
人気の無いところのに連れていかれて種明かし。
そのままエッチな逆ナンタイムが始まります!
まさにドMなロリコンが泣いて喜ぶシチュエーション!
今回もたっぷりしっかり搾り取られます。
これは是非ともシリーズでお願いしたいですね。
FTBOMH!

【ここが残念!】
前回同様ありません!
個人的に大満足!

第一作目はこちら!

童貞狙いのロリビッチ ―逆ナンしてきた女の子―

その背徳的な快楽は極上!
あまあまな雰囲気の中、ょぅじょに搾り取られてください!
詳しいレビューはこちら

第三作目はこちら!

童貞狙いのロリビッチ ―ゆーわくしてくる女の子―

今度は妹の友達に誘惑される!
手を出してはいけないのに、欲望に負けてしまう。
また違った角度からの背徳感に身悶えます!
詳しいレビューはこちら

逆寝取られ専門メイド喫茶~エリナとマミの近親寝取り相姦~「ネイティファス」


逆寝取られ専門メイド喫茶~エリナとマミの近親寝取り相姦~
ネイティファス


この音声は逆寝取られ中心のボイスドラマです。

近親相姦をテーマにして、
前作よりもさらに倒錯的なシチュを体験できます。

せっかく作った彼女、恋人のように可愛らしい妹。
そんな大切な存在も、逆寝取られの魔性の魅力にはかないません。

あなたはその甘すぎる誘惑に支配され、
何度でも裏切り堕落し、快楽の坩堝にはまっていくことでしょう。

優しく母性たっぷり包容力いっぱいのエリナママ、
妖艶小悪魔ロリっ娘のマミちゃんがお相手します。

現実では味わえない、極めてアブノーマルなシチュに溺れる倒錯淫語。
心ゆくまで逆寝取られシチュをお楽しみください。

作品内容
エリナ 20分13秒
エリナ後日 17分57秒
マミちゃん 32分39秒
マミちゃん分岐 15分23秒

計約 86分

ボイス
 エリナ役 古都にう様
 マミ役 桃華れん様

イラスト 黒燿石様

【体験版レビュー】
逆寝取られキター!!!
この1号店ですっかり骨抜きになれました。
待望の新作です!
母と妹との近親相姦、しかも逆寝取られを楽しめます。
当然、妹的なマミちゃんがたまりません!
これは必ず購入!
ぜひ、体験版をお聴きください!
ハマったら抜け出せませんのでご注意(笑)

—————————————-追記—————————————-
いつ逆寝取られするか?
今でしょ!
ってなわけで、やはり大好き逆寝取られ(笑)

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
内容:ドM ソフトM ラブラブ

【ここがオススメ!】
今回は母と妹に焦点を当てた、近親相姦がテーマ。
気に入ったのはエリナママの後日。
このトラックでは、もう逆寝取られの設定説明はありません。
エリナママが最初からママになりきってくれています。
ですので、ママが務めるメイド喫茶に彼女を紹介しに行ったものの、目の前でエリナママに逆寝取られされると言う、リアルな内容に仕上がっています。
彼女の目の前でエリナママのおっぱいに誘惑される様はたまりません!
母属性はあまりなかったのですが、意識してしまうようになってしまいました。
ちょっとこの母に躾けられて堕落する作品が気になってしまっています(笑)

そして妹のマミちゃん。
こっちもかなりヤバいです、いい意味で。
妹のチカちゃんに似ているメイドのマミちゃんを、妹に見立てて始まる逆レイプ。
年端のいかない妹の目の前でフェラ。
そして、泣いているのを横目に本番。
これは背徳感がハンパない。
お店を出た後の絶望感ったらありません。
しかし逆寝取られの達が悪いのは、絶望感や背徳感がそのまま快楽に変わる事。
うむ、とても気持ちよかったです(笑)
ここに最低野郎がいますね。
ちなみに。
マミちゃんの分岐は、背徳感に堪え切れずに妹を返してしまった場合のお話です。
その後、お店の外でマミちゃんに出会い、チカちゃんになりきったメイドのマミちゃんに誘惑されちゃいます。
そこでちょこっと語られる小ネタ。
どうやらチカちゃんにはさらに年下の妹がいるようです。
ゼヒ、続編を期待したいですね。
同時収録として、実の母の目の前で、エリナママに逆寝取られ(?)されると言う、社会的にもどん引きなのもいいですね(笑)

そんなわけで。
彼女の目の前で、ママのおっぱいに逆寝取られされたい!
妹の目の前で、妹に似ているメイドに逆寝取られされたい!
そんなド変態さんなドMさんにはゼヒオススメです。

【ここが残念!】
堕落に至る過程は前作の方が秀逸です。
前作ですと、最初は彼女の方に心があるのですが、今作は最初から逆寝取られの快楽に溺れてしまっている印象です。
常連さん向けの内容といった感じでしょうか。
彼女の目の前で快楽に屈する堕落感よりも、近親相姦による背徳感の方がメインとなっています。
より堕落感を味わいたいなら前作。
近親相姦の背徳感を楽しみたいなら今作。
そんな感じでしょうか。

逆寝取られ専門メイド喫茶の一号店はこちら。
詳しくレビューしていますので、参考にしてみてください。


逆寝取られ専門メイド喫茶一号店

彼女の目の前で、別の女性の奴隷になることを誓う強烈な背徳感。
目先の誘惑に堕ちる瞬間の淫楽は言葉にできません!!
詳しいレビューはこちら

淫語ないーてぃーしーたち下 メイドに舐められ見下され「ニードロップ」


淫語ないーてぃーしーたち下 メイドに舐められ見下され
ニードロップ


射精したい。射精したい。ザーメン射精したい。
ぼくのメイドに射精管理されて延々と溜め込まされてるザーメン、思いきり射精したい。

「――あら? うふふ、どうかなさいました、坊ちゃま?」
くらりくらりと首を傾げて微笑むぼくのメイドは意地悪だ。
昔からぼくに仕えてくれていて、いつもニコニコしていて年上だけど可愛くて、
内緒でえっちなことも教えてくれて、唇も舌も、とっても柔らかくて――大好きだけど、意地悪だ。

今だって、ぼくのチ○ポがガチガチに勃起してるってこと、気づいてるのにわざと無視。
ぼくに射精禁止を命じたことなんて、すっかり忘れたふりをしている。
そのくせ、えっちしてくれそうな雰囲気を作って、ぼくの期待を煽ろうとする。
明らかにブラジャーを着けてないからメイド服の下でおっぱいがたぷんたぷん波打ってるし、久しぶりに黒のストッキングを穿いてくれてるし。

……今日も射精させてもらえないのかなぁ。
明日も学校で、勃起してることを必死で隠しながら一日やり過ごすハメになるのかなぁ。
本当にもう限界なのに……。

あぁっ、もうっ! チ○ポ舐めてもらいたい!
あったかいお口にチ○ポ丸ごと咥えてもらって、喉の奥に思いっきり射精したい!
今すぐ射精したい! とにかく射精したい! ザーメンどくどく射精したいっ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 あとつぎ次男と意地悪メイドさん (26:52)
  言葉責め/足舐めさせ/包茎ち○ぽ観察/ち○ぽの匂い/亀頭しゃぶり
  口内射精/ごっくん/チ○カスの匂い/チ○カス舐め取り/チ○カスごっくん

★ 第2話 メイドがぼくの尿道をホジる (18:58)
  言葉責め/尿道舐め/尿道に唾液注ぎ込み/唾液吸い上げ
  尿道責め/フェラチオ/口内射精

★ 第3話 メイドがぼくの白濁を味わう (11:32)
  ザーメンテイスティング/ザーメンうがい/ザーメン吐きかけ/ザーメン口移し
  (男性に)ザーメンうがい強要/(男性に)ザーメンごっくん強要

★ 第4話 メイドがぼくのキ○タマをしゃぶる (13:31)
  言葉責め/お掃除フェラ/キ○タマ舐め
  キ○タマ責め/お尻スパンキング/射精

★ 第5話 特典ファイル アフターストーリー ~ ○年後 ~ (23:53)
  言葉責め/肛門舐めさせ/アクメ
  立ちバック/中出し射精/連続アクメ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*音声ファイル mp3ファイル5本 約94分
*CV 犬飼あお
*イラスト 宮居千

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
内容:ドM ソフトM ラブラブ

【ここがオススメ!】
体と心の全てを専属メイドに支配される快感!
射精管理から始まり、ありとあらゆるプレイで躾けられます。
もうこのメイド以外では満足できない心と体になり果てる。
最高ですね!
個人的に嬉しかったのは、メイドに愛を感じられる点。
罵声やサドっ気たっぷりなプレイの中にも、主人を想う気持ちがあります。
お互い相手なしでは生きていけない。
そんな甘さもある作品です。
もちろん立場逆転なんてありません。
最後までメイドのいいなりです!
アフターストーリーは背徳感全開でありながら、どこか絆を感じてしまいました。
お楽しみください!

【ここが残念!】
プレイの幅広さゆえに、苦手なシチュがあるかもしれませんね。
まぁ聴かなければいいだけの事ですけど(笑)

メイドさんに躾けられながらも、愛を感じたい!
それならこちらがオススメ!
詳しくレビューしていますので、参考にしてみてください。


ワケあり特価品!! 家庭用アンドロイド 綾那さん

アンドロイド型メイドさんとのラブラブなストーリー!
Mシチュは薄いですが、オススメです!
詳しいレビューはこちら