【2014年6月】ドM向け音声作品の人気ランキング!

第10位
ふたりこうはい
ふたりこうはい

バイノーラルで脳がとろけちゃう!
さすがの高音質です!
耳かき業界を席巻するサークルさんの一つ。
ドM向けではないにしても、受けシチュですのでいつか聴いてみたい作品です。

第9位
耳かき研究部 入門編&文化祭
耳かき研究部 入門編&文化祭

まさかの全年齢版がランクイン!
このブログ、アダルトオンリーなんですけどね。
その人気は、やはり録音レベルの高さと質の高さの賜物!

第8位
聞いて体感!射精サファリパーク ~淫語音声ガイダンス~
聞いて体感!射精サファリパーク~淫語音声ガイダンス~

個人的にとても気になります!
様々なタイプの女の子が出てくるのですが、なによりポイントなのは、
その全てを女の子が実況してくれること!
さすがベテランのGREENWAYさんです!

第7位
3匹のモン娘による特殊フェラ 状況説明ボイス付属
3匹のモン娘による特殊フェラ 状況説明ボイス付属

B-bishopさんの最新作。
最近はフェラに特化した作品が多いですね。
今回はモンスター娘による、様々なフェラが楽しめるようです。
状況説明がB-bishopさんらしい設定ですね。

第6位
意地悪な双子の射精我慢ゲーム 左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声
意地悪な双子の射精我慢ゲーム 左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声

どう転んでも負け確定の射精ゲーム。
頭がおかしくなるくらい追い込まれて壊されたい!

第5位
ふたなり淫魔のザーメンクッキング教室
ふたなり淫魔のザーメンクッキング教室

さて!出ました!モルストさんの実に2年と半年振りの最新作!
知らない人は覚悟が必要です!
まだ聴いていませんが、間違いなく音声作品の中で最も変態的な作品でしょう。
なぜならモルストさんだから(笑)
並のM男さんでは最後まで完遂できないでしょう。
覚悟のできた方はどうぞ。
1時間近くに及ぶド変態なクッキングショーの始まりです…ッ!

第4位
貴方のお部屋にお邪魔します!
貴方のお部屋にお邪魔します!

ウチのブログからのランキングなので、M男さん的にはこの順位。
しかし!実質は圧倒的に第1位です。
音声作品でイノベーションを起こした作品を挙げるとしたら、一つは催眠音声のリコ。
そしてもう一つは、耳かき音声のシロクマの嫁だと思います。
内容もさることながら、録音レベルの高さは他の追随を許しません。
音声作品の歴史に残る作品です!

第3位
搾精士さん♀のミルキングパーラー2 ~牛♂ミルクの搾られ牧場~
搾精士さん♀のミルキングパーラー2 ~牛♂ミルクの搾られ牧場~

妹すたーさんの作品に抑えられてしまいましたが、実力的には1位になりうる作品です。
家畜となって、パワーアップした搾精士さんの責めを楽しみましょう!

第2位
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~

やはりランクインしましたね!
オナホコキオンリーと言う事で、管理人もワクワクのこの作品。
詳しくはレビューを参考にして下さい。
とてもよかったです!

第1位

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~

なんと今月も1位をキープ!
さすがワンコイン!
安い上にエロいってんなら売れるに決まっています。
早くも殿堂入りが視野に入っております。

新進気鋭の妹すたーさんの作品がワンツーフィニッシュを決めました!
オナホコキオンリーの作品だなんて、管理人的にもドストライクです。
とろとろレジスタンスさん以来、ありそうでなかった作品ですので、今後の活躍に期待しております。

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~「妹すたー」

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~
妹すたー

妹によるオナホコキオンリーの音声作品です!

妹のオナホコキじゃないと満足できない体にされてしまったお兄ちゃん。
この「搾精調教編」では、4つのシチュエーションで徹底的に調教されます。
 言葉と快楽で躾けられたり。
 服従の台詞を言わされたり。
 耳元でねっとり罵られたり。
 みんなに見られながら家畜のように扱われたり。
 etc..
逆転無し。なすがままに支配され、快楽責めで堕とされます。
妹のオナホコキで、身も心も犯されてみませんか?

■トラック内容

◆1.オナホコキ◆
いつものようにオナホを持って部屋にやってくる妹。
快楽に抗えないまま、服従の台詞を言わされ、屈服させられ…
為す術もなく、たっぷりと搾精されてしまいます。
(内容:オナホコキ、焦らし、連続射精、添い寝)

「すっかりあたしのオナホコキ無しじゃ生きられない体になっちゃったね♪」

◆2.囁かれながら疑似セックス◆
耳元で囁かれたり、罵られたり。
耳をたっぷり犯されながら、疑似セックスで躾けられます。
(内容:オナホで疑似セックス、囁き、耳責め、あまあま)

「いいよぉ、ずっと飼っててあげる♪」
「ちょうだいお兄ちゃん♪あたしのナカに出してぇ♪」

◆3.変態的なポーズで連続搾精地獄◆
妹の指示でとても恥ずかしくて屈辱的な姿勢をさせられます。
そして、色々なタイプのオナホで、容赦のない快楽地獄へ。
(内容:オナホコキ、変態的なポーズの強要、連続射精)

「そんなんじゃ、もう2度とまともな生活には戻れないね♪」

◆4.みんなの前で公開オナホコキ&家畜搾精◆
目隠しをされて連れてこられたとある場所。
そこで行われるのは、女の子たちのペット自慢。
妹と同い年の女の子たちの前で、視姦されたり虐められたり。
最後は耳元で囁かれながら、恥ずかしいポーズで…
(内容:囁き、オナホコキ、羞恥プレイ、唾液、家畜扱い、搾精)

「みんながお兄ちゃんの恥ずかしいところをじっくり見てるよ?」

■差分について
トラック2・3・4には囁き声がありますので、それぞれ右耳・左耳バージョンが選べます。
ただし、トラックの全てが囁き声で進行するわけではありません。
内容の一部分で、効果的に囁き声を使用しております。
真中から左右に移動して、耳元で囁く簡単な疑似バイノーラルです。
また、全トラックにて、効果音の有無が選べます。

収録時間:約50分27秒
声優:みる☆くるみ 様
イラスト:HANABi 様
台本:うさげ

RJ135085smp

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
声:激ロリ声 ロリ声 普通声
呼び方:おにいちゃん 兄さん アニキ
内容:ドM ソフトM ラブラブ

【ここがオススメ!】
ワンコインで高クオリティの作品をリリースした理由はここにあった!
前作のお兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~の圧倒的なお得感は言ってみれば釣り針。
くっ、まんまと引っ掛かってしまいました。
結果…
最高なんですけど!!!
前作はワンコインらしく収録時間が短かったのですが、今作はがっつり50分。
どこを聴いてもオナホで搾精される夢のような作品です。
しかも妹!管理人をピンポイントで殺しにきているんじゃないかと(笑)
内容は全部で4チャプター。
肉体的な厳しい責めはありませんが、言葉であま~くじわじわと脳を犯してくれます
なにこの妹。女神すぎる!

効果音には、みじんこさんのオナホを使った効果音を使用されています。
また、キツキツオナホとかまったりオナホとか、オナホのタイプが異なっていたり。
オナホに擦り上げられてヨガる様を、事細かにいやらしく解説されたり。
妹すたーさんのオナホへの拘りが伺えます!
中でも、そして音声作品では珍しいサンプル画像!
妹の紹介とのことですが、注目すべきはオナホのイラストです。
欲しくてたまらないんですが!
どんだけオナホ好きなんだと(笑)
イラストのHANABiさんもかなりのオナホ好きなようですね。
変態さん同士がタッグを組んだ感じでしょうか(誉め言葉ですよー)
エアオナホコキ大会とかツッコミどころしかありません(笑)

疑似バイノーラルについては、流行りのダミーヘッドではなさそうです。
左右に移動するだけですね。
ただ、左右で囁かれる言葉がM心を刺激するものばかりなので、とても効果的。
妹の言葉に終始ゾクゾクしました!

総じて素晴らしい作品です!
オナホコキと妹が好きならまず間違いないでしょう。

【ここが残念!】
肉体的な苦痛や、激しい罵倒はありません。
ハードなものを望むのならスルー推奨。
とは言え、精神的にはがっつり支配してくれるので、個人的には大満足。
続編もオナホコキでお願いしたいところです!

【2014年5月】ドM向け音声作品の人気ランキング!

第10位
逆寝取られ専門メイド喫茶一号店
逆寝取られ専門メイド喫茶一号店

!?
2年前の作品ですが、なぜかランクイン!
当ブログがオススメしているからだとしたら、こんなに嬉しいことはない。
彼女がいるのに目の前で寝取られると言う、この上ない倒錯的な快楽が得られます!

第9位

優雅な女軍人の堕とし方 フェラ中毒・オナホ執心の部下を率いて

絶妙なアメとムチ!
こんなのされたら堕ちるしかない!
と言うかシて欲しい(笑)

第8位
逆レイプクリニック~勃起した患者の精液を枯渇させる歯科女医編~
このクリニック…どこにあるのか教えろ!
間に合わなくなっても知らんぞ!(笑)
逆レイプオンリーで我々の業界に優しいデラックスパンさんの作品。
絶妙なニーズを満たしてくれます。
これからも応援しています!

第7位
ボイス逆レイプ~女の言葉にレイプされる~
ボイス逆レイプ~女の言葉にレイプされる~

罵倒だけで惨めに射精したいドMさん向けの作品。
human chairさんの真骨頂。
訓練されたM男さんのみに許される快楽です。

第6位
マンドレイプ~あなたの精液(えいよう)たっぷり搾ってあげる♪
マンドレイプ~あなたの精液(えいよう)たっぷり搾ってあげる♪

花コキ!
植物系モンスター娘には必須のシチュエーションです!
ストーリーものですが、煩わしくなくエロさもばっちり!

第5位
意地悪な双子の射精我慢ゲーム 左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声
意地悪な双子の射精我慢ゲーム 左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声

どう転んでも負け確定の射精ゲーム。
頭がおかしくなるくらい追い込まれて壊されたい!

第4位
オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。
オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。
元祖ワンコインの祖!
罵倒と貢ぎ系ならhuman chairさんを置いて他はありません。
前月と同じ順位をキープ。さすがです。

第3位
貴方のお部屋にお邪魔します!
貴方のお部屋にお邪魔します!

ウチのブログからのランキングなので、M男さん的にはこの順位。
しかし!実質は圧倒的に第1位です。
音声作品でイノベーションを起こした作品を挙げるとしたら、一つは催眠音声のリコ。
そしてもう一つは、耳かき音声のシロクマの嫁だと思います。
内容もさることながら、録音レベルの高さは他の追随を許しません。
音声作品の歴史に残る作品です!

第2位
搾精士さん♀のミルキングパーラー2 ~牛♂ミルクの搾られ牧場~
搾精士さん♀のミルキングパーラー2 ~牛♂ミルクの搾られ牧場~

さすがですね。
2位とは言え、衰えない人気は名実が伴っている証拠。
さぁ、M男紳士諸君、一緒に家畜になりに行こう(笑)

第1位

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~

堂々の1位!
人気作品のミルキングパーラー2を抑えて、独走状態です。
humanchairさん然り。やはりワンコインは強いですね。
なによりこの作品のスゴイところは、内容が伴っている事でしょうか。
ジャケットイラストも最高ですし。
その分、時間は短いですが、十分満足できる内容でした。
続編?が発売中ですので、来月の動きに注目ですね。

いやはや素晴らしい世の中になったもんです。
喫茶店や歯医者に行っても犯され。
友達や妹にまで犯され。
挙句、捕虜や家畜になっても犯される。
It’s a beautiful world(笑)

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~「妹すたー」


お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~
妹すたー

妹のオナホコキじゃないと満足できない体になってしまったあなた。
そんな情けないお兄ちゃんを、妹は優しくいたぶってくれます。
服従の台詞を言わされたり。
耳元でねっとり罵られたり。
背中から抱きつかれながらのオナホコキで、たっぷり虐めて貰えます。
お兄ちゃんはまさに妹のオナホ奴隷。
妹にオナホで躾けて貰いたいと言う、M男さん専用のオナホボイスです。
短い時間にドM心が満たされるシチュや責めを盛り込みました。
名実通りワンコインですので、オナホ好きの方にゼヒ聞いて貰いたい作品です。

「お兄ちゃんは妹に罵られて感じちゃうド変態さんなんだもんねぇ♪
 兄ちゃんはもう、あたしのオナホコキでしか満足できないの♪
 一生あたしの奴隷さん♪」

作中では、1回オナホコキをして貰う度に、妹にお小遣いをあげる約束となっています。
繰り返し聞けるような台本にしてみましたので、聞く度に貯金をするのもおもしろいです。
性欲をお金に変換できる画期的なシステム(笑)
気持ちよくして貰える上に、お金まで貯まる夢のような貯蓄系音声作品です!

■イラスト
オナホコキ業界きっての絵師であるHANABi様に依頼しました。
タイトルなどの文字無しバージョンを同梱しております。

■トラック内容
囁き声がありますので、それぞれ右耳・左耳バージョンと、SEの有無が選べます。
・右耳.mp3
・左耳.mp3
・右耳SEoff.mp3
・左耳SEoff.mp3

収録時間:各06分51秒
声優:みる☆くるみ 様
イラスト:HANABi 様
台本:うさげ

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
声:激ロリ声 ロリ声 普通声
呼び方:おにいちゃん 兄さん アニキ
内容:ドM ソフトM ラブラブ

【ここがオススメ!】
安い。
そしてオナホコキ。
それだけで買う価値がある(笑)
内容は至ってシンプルで、妹にお小遣いを渡してオナホコキをして貰うだけ。
このシンプルさ故に、価格以上の価値があります。
繰り返し聴けるのもナイスですね。
説明によると、貯金を推奨されています。
これは貯まる予感。

また、兄妹の設定がよかったです。
ラブラブなのに、しっかり躾けができている。
タイトル通り、お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷でした。
オナホによる搾精にすっかり溺れている様子。
こんな妹が欲しい!

最後に。
イラストがエロすぎますよ!?
pixivで見かけた気がします。
もちろんオナホ絡みのイラストで(笑)

【ここが残念!】
もっと聴きたい!
ワンコイン搾精編と銘打っているので、きっと続編が出ることでしょう。
今後のリリースに激しく期待です!

搾精士さん♀のミルキングパーラー2 ~牛♂ミルクの搾られ牧場~「ろんりーわん」


搾精士さん♀のミルキングパーラー2 ~牛♂ミルクの搾られ牧場~
ろんりーわん

★オス牛になって、「搾精士さん♀」に販売用ミルクを強制的に搾精される作品です。
 よりマニアックなプレイが豊富になって再登場です★

X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X
◆概要
ここはオス牛が飼育されている搾精牧場。
多くのオス牛飼われ、管理されています。
搾精士と呼ばれる搾精のプロが誘惑し、
各牛個体にあった方法で興奮・発情させた後に射精を促します。

★搾精士とは
搾精士とは、搾精を行う牧場職員。
オス牛の体調管理や牧場の運営を行っています。
女性のみがなれる特別な職業です。
オス牛を興奮させるのが上手く、濃厚かつ大量のミルクを
搾り取るためには手段を選びません。

X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X
★6つの搾り方★
◯●牧場説明
社会科見学に来た女学生の皆さんに向けた牧場説明。
搾精士さんが、女学生さんの前で「オス牛さん」、「搾精牧場」、
そして「搾精士」のことについて説明を行います。
搾精士さんを夢見る女の子もいるかも?

●◯1匹目 -公開手搾り- 12:36
大勢の女学生の前で、搾精士さんが実際にオス牛の搾精を行います。
搾精さんは説明をしながら、最も基本搾精法である「手搾り」を
行います。
勉強熱心な女学生は興味津々になりながら、オス牛さんを見学します。

●◯2匹目 -逆乳搾り&直搾り- 16:00
ショタ牛さんのために、搾精士さんは優しい”しつけ”を行います。
おっぱいでおち○ちんを挟み、母乳をいっぱいにして、搾っていきます。
お口とおっぱいで、あまあまな搾精方法を行い、
とろとろのショタミルクの射精を促します。

●◯3匹目 -自動オナホ型搾精機- 20:05
ベテランのオス牛さんは、搾精士さんが指一本触れること無く、
全自動の搾精機で無理矢理搾られてしまいます。
搾精士さんは機械に搾られるオス牛さんを前にオナニーを始めます。

●◯4匹目 -朝ごはんと搾りたてミルク- 18:15
媚薬たっぷりの朝の餌を与えた後、搾精士さんは朝食をとりに
食堂へ向かいます。
一頭のオス牛さんは一緒に連れて行かれます。
搾精士さんの前のテーブルには味付けの無い「食パン」や
ドレッシングのかかっていない「サラダ」、
そして空っぽのガラスのコップがありますが……?

●◯5匹目 -自慰搾り- 14:36
価値の無いオス牛を廃牛にするために、
オス牛の射精能力を調べます。
また、同時に牧場に居たいのかの意思調査を行います。
その為にオス牛さんは、搾精士さんの目の前で
自慰搾りを行い、射精能力とミルクの質・量を証明しなければなりません。

★☆特濃搾精編 -アドリブ&バイノーラル搾精- 13:51
ミルクを搾りにやってきた搾精士さんが、
牛さんのミルクをただただ搾り続けます。
オス牛さんとの会話やコミュニケーションは一切ありません。
「バイノーラル録音」なので、搾精士さんの吐息や音に耳を傾けながら
オス牛ミルク搾精の臨場感を味わいましょう♪

X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X
本編    約87分
特濃搾精編 約14分
合計:約101分
(SEあり・なし選べます)

※一作目との繋がりはありませんので、こちらから聞いても問題ありません。

企画・シナリオ:ろんりーわん
声優:野上菜月 様
イラスト:四代目 様

【体験版レビュー】
待ってましたの続編!!
内容もよりマニアックになってマゾ心を満たしてくれます。
電動オナホがまさに家畜らしくて最高でした。
人気も凄まじいです。
家畜になりたいマゾ牛さんがたくさんいるってことですね。
やはり日本は未来に生きている(笑)