【2013年4月】ドM向け音声作品の人気ランキング!

第10位
痴女トレイン
痴女トレイン

なんと4月もランクイン。
昔の作品ですが、個人的にもオススメな作品なので嬉しいですね。
ロリっ娘とお姉さまに、電車の中でトコトン逆レイプされちゃいましょう!

第9位
朝倉催眠診療所 Vol.04.1
朝倉催眠診療所 Vol.04.1

実はアナニー経験もある管理人(笑)
この作品はゼヒ買ってみたいと思っていましたが、まさかランクインするくらい売れているとは!
みなさんのド変態っぷりにドン引きだぜ(誉め言葉)
個人的な意見ですが。
アナニー初心者向けと言うよりは、何回かやった事のある人の方がいいかもしれませんね。
と言うのも、一番最初はかなり手こずった記憶があります。
やはり異物を入れるのでビビりました。
そういう意味では、導入があるので安心してできるのかもしれませんね。
ここらへんは聴いてみないと分かりませんね。
なによりエネマグラ対応なのが嬉しいポイント。
実はエネマグラでの連続絶頂には未だに至っていないのです。
訓練が必要なので、何かのヒントになればと思います。
購入していつかレビューしたいところです。

第8位

ことね様のオナニー奴隷~
ことね様に命令されて詰られて罵られてシコシコする快楽はプライスレス~

4月もランクインしました!
さすが紅月ことね様!

第7位

童貞狙いのロリビッチ ―逆ナンしてきた女の子―

なんだか安定した人気が続きますね。
管理人がドMなロリコンなので当然かもしれませんが(笑)
オススメのロリビッチ作品!

第6位
【催眠CD】男性の自慰行為を女のコが徹底サポート 男嫌いの女のコによる催眠自慰CD
【催眠CD】男性の自慰行為を女のコが徹底サポート 男嫌いの女のコによる催眠自慰CD

まだ聴いていないのですが、評価は悪くなさそうです。
催眠音声かどうかは置いておいて、セルフ系の作品として見てもよさそうですね。
気になったのは潮噴きですね。
実際の話、射精後にガンバって続けると、潮噴きを体験できます。
管理人はそこまで気持ちいいものと感じなかったのと、あとが大変なのであまり好きではありませんが、気持ちがいいと言う方の話もよく聞きます。
潮噴きも体質によってはできる人とできない人がいます。
この作品を聴きながら潮噴きをすると気持ちよくなるかもしれませんね。
個人的にチェックです。

第5位

心無き機械人形の射精禁止拷問 The reboot plan of Daisy

4月もランクイン!
みんな射精禁止大好き(笑)
おかしくなるくらい射精を禁止されて壊されましょう!

第4位
ヒプノドラッグレディ
ヒプノドラッグレディ

懐かしい作品がランク淫しました!
キャンドルマンさんと言えば催眠音声界では有名ですね。
レイプ・サウンド・ガール♪は反響を呼びました!
もちろん、この作品も中毒性のある作品です。
その名の通りドラッグですね。
初回音声と二回目以降の音声があり、本当に細かく作り込まれています。
二回目以降の音声も、Long・Middle・Shortとあり、自分に合った長さを選ぶ事が出来ます。
そして、音声ドラッグと言うトラックがあります。
リピート厳禁。
ココロとカラダに催眠を刻みつけられます。
コレ、本当にハマると体力が持たないくらいイってしまいます。
訓練は必要ですが、本物のドライを体験したいのならオススメ。
管理人もハマって聴いていた時期は、オカシクなりかけました。
あなたも調教されて、音声によるドラッグに溺れてみませんか?

第3位

DirtyPrisoner~囚人体験~

3月同様ランクイン!
モルストさんの有名三作品が殿堂入りしたことで繰り上がりですね。
実は購入しました。
レビューはできていませんが、よかったです。
催眠要素が無くても、今までモルスト作品に鍛えられてきただけあって、ぐーっとのめり込んでしまいました。
あなたもド変態な看守のいる監獄に収監されてみませんか?

第2位
HypnoDevil~悪魔契約~
HypnoDevil~悪魔契約~

2位もモルストさんの作品です。
こちらはアナル責めがメイン!
舐められたり責められたり。
好きな方にはたまりません!

第1位

吸精の城

4月もランキング1位。
殿堂入りは確定ですね。

4月は催眠作品がたくさんランクインしました。
春眠暁を覚えずといいますが。
春はみなさん催眠にかかってまどろみたいようですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>