だいすき。~可愛い妹のえっちなひみつ~「Atelier Honey*」


だいすき。~可愛い妹のえっちなひみつ~「Atelier Honey*」
4つ年下の妹の依月(いつき)は、あなたのことが大好き。
隙あらばあなたのベッドに潜り込み、いっしょうけんめい「好き」を伝えてきます。
それは、とっても幸福なふたりのひみつ。
そしてあなたが眠ったあとには、こっそりと……。

えっちで癒し系な、バイノーラル音声作品です♪
ふたりのひみつパートと、ほんとのひみつパートは、その日の気分で聞き分けてくださいね♪

- – -

01.ふたりのひみつパート(約30分)
向かい合って手を繋ぎながら、妹はあなたに甘えてきます。
あなたの大好きなところを教えてくれたり。昔の呼び名で呼んできたり。
眠る時間になってきたら、あなたのために○○を数えます。
とめどない愛情を感じながら、まったりといつのまにか夢の中へ……♪

02.ほんとのひみつパート(約30分)
あなたが眠りについたのを見ると、妹はとなりでもぞもぞしはじめます。
どうやら毎日しているようです。
あなたの手をこっそりと借りて、いろんなところを触ってもらって……
とても幸せな、ひとりえっち。
何度も、何度も、声を殺してイッてしまう妹……。
途中で気づいて目が覚めても、どうか寝たふりを続けてあげてくださいね。

*おまけファイル*
♪ おまけこめんと。(約10分)

- – -

企画/シナリオ/声 … 野上菜月
イラスト … みる☆くるみ

あなたの、素敵な時間のお手伝いが出来ますように*

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
声:激ロリ声 ロリ声 普通声
呼び方:おにいちゃん にぃに
内容:ドM ソフトM ラブラブ

【ここがオススメ!】
とにかく妹がかわいい!
かわいすぎて生きるのがつらいくらい(笑)
ドM向けではありませんが、妹好きならかなりオススメです!
お兄ちゃんの事が大好きな妹には、実は2つの秘密があります。
一つはお兄ちゃんの事を、兄妹としてではなく男の人として好きだと言う事。
もう一つは、お兄ちゃんの事を想ってひとりえっちをしている事。
しかもお兄ちゃんのベッドで声を殺してひっそりとです。
そんな健気でかわいい妹
これはたまりません!
かわいすぎるので、ひとりえっちに気付いても寝たふりしちゃう(笑)
あっ、でも次回作では、だんだんエスカレートしてひとりえっちをしてしまう妹に、途中で気付いて起きてしまうと言う続編らしいので期待大です。

最後に。
個人的に気に入っているのが、トラック1の最後に収録されている妹の安眠ボイス。
羊の代わりに妹が考えた○○を数えてくれます。
これがまたかわいい上に、理にかなっています!
数えている部分だけカットして別トラックにしちゃいました。
ループ+1時間くらいのスリープタイマーで聴いたりしています。
かなり癒されますよ。
さすがデビュー作の安眠音声作品が爆発的にヒットしただけの事はありますね。

あっ、それとイラストがみる☆くるみさんだと言う事もポイント。
画力が上がっているだと!?
さすがです。
マルチに活躍されていますね!

【ここが残念!】
いったいどこに残念なポイントがあるだろうか!

かわいいだけじゃない!
Sっ気のある妹にいじめられたいと言う変態紳士さんにはこちらがオススメ。
添い寝があるのがまた素晴らしいンですよ。
詳しくレビューしていますので、参考にしてみてください。


エッチな妹にいっぱい気持ちよくされて添い寝もしてもらえる幸せなラブボイス

えっちでロリ声な妹にたーっぷり搾りとられます。
内容はソフトですが、耳元で責められる感覚はドMも大満足!ヘビロテです!
詳しいレビューはこちら

【2013年2月】ドM向け音声作品の人気ランキング!

第10位

妹催眠

早速ランクインしましたね。
スクリプトに定評のあるEs_Labさんの催眠音声です。
前の作品の妹版と言う事で。
妹好きとしては早く聴きたいところ!
働かずにずーっと催眠音声を聴いていたい(笑)

第9位

逆寝取られ専門メイド喫茶一号店

二号店の出店に釣られてランクイン!
背徳感たっぷりの逆寝取られを味わえます。
実は、トップ10に入っていないだけで、いつも一定の人気がある作品なのです。
さすが日本。
逆寝取られ専門のメイド喫茶とか、未来に生き過ぎ(笑)

第8位

DirtySuccubus~淫魔の森~

おぉ!先月と同じ順位です。
みんなビッチなサキュバスの肉便器になりたくて仕方がないようだ(笑)

第7位

心無き機械人形から逃げられない

依然として人気がありますね。
機械姦の代名詞となりました。

第6位

童貞狙いのロリビッチ ―迷子のふりした女の子―

童貞狙いのロリビッチ第二弾!
個人的にも大好きなこの作品。
みんなも好きなようで嬉しい限りです。
まったくこの変態どもめ(狂喜)

第5位

逆寝取られ専門メイド喫茶
~エリナとマミの近親寝取り相姦~

こちらも第二弾。
第9位と同じシリーズです。
今回は近親相姦編と言うさらにマニアックな内容です。
逆寝取られな上に近親相姦。
ここまで倒錯に倒錯を重ねると、もはや芸術ではなかろうか、と(笑)

第4位

吸精の城

やはりランクインしました!
430分と言う異常なまでの大ボリュームに関わらず、お値段据え置き!
内容もサキュバスによるエナジードレイン特化!
実績と実力が無ければ簡単にできることではありません。
さすがです。
恐らくですが、今後、堕落シチュの金字塔になるかと思われます。
第3位

射精管理ボイスソフト2
先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪

先月と同じ順位。
もはや定番と言うか。

第2位

ヒプノダークエルフ

前回は同着一位でしたが、今回は二位につきました。
さすがとしか言いようがありません。

第1位

搾精催眠 -快楽の地獄-

前月と同様に第一位!
もはや圧倒的!

今回は人気シリーズの続編がランキングを賑わせました。
「童貞狙いのロリビッチ」シリーズと「逆寝取られ専門メイド喫茶」シリーズ。
どちらも個人的に大好きなシリーズです。
今後ともシリーズを伸ばして頂きたい素晴らしい作品ですね。

そして、ランキング常連の作品が多々見られました。
 DirtySuccubus~淫魔の森~
 心無き機械人形から逃げられない
 射精管理ボイスソフト2
 ヒプノダークエルフ
 搾精催眠 -快楽の地獄-
この辺はもう殿堂入りでいいかもしれませんね。
次回のランキングから考えてみます。

あとは4位の「吸精の城」ですね。
これは早くも名作の予感!
昔からエナジードレイン系は人気でしたが、この作品はそのジャンルでの金字塔を打ち立てるかもしれません。
まあ、既にボリュームでイノベーションを起こしましたが(笑)

今回は個人的にもスタメン入りの作品ばかりだったので、激しく頷けるランキングでした。
しかし冷静に考えると極まっていますね。
妹・逆寝取られ・サキュバス・機械姦・ロリビッチ・射精管理・異種姦
世間的に、性癖としてはアウトなものばかりなんだぜ(爆)
だが、それがいい!!!
これからもそんな変態さんたちを応援します。
自分も含めてw

メイドさんのおくち3 ~完璧系メイドのドS奉仕&オナニーサポート~「しらあえプロジェクト」


メイドさんのおくち3 ~完璧系メイドのドS奉仕&オナニーサポート~
しらあえプロジェクト


根強い人気を誇る「メイドさんシリーズ」第3弾!

今度はフェラとオナサポの二段構え!
そして、あの完璧系メイドさんが再び登場!!

内容は以下のとおり。

1.完璧系メイドのドSプレイ
 クールな彼女の容赦ないドSフェラチオ!

2.メイドさんのオナサポ
 完璧系メイドさんはオナサポだって習得済み!

完璧系メイドを演じるのは勿論『誠樹ふぁん』様。
メイドさん第一弾で多くの方を魅了したあのメイドさんが
再び貴方の元に返ってくる!

今回も勿論WAV版とMP3版の両方を収録しています。

気になった方はサンプルをどうぞ。
※サンプルは1の冒頭部分とフェラ音の一部を抜粋しています。

CV:誠樹ふぁん
パッケージイラスト:ミヤサカタカジ

【体験版レビュー】
しらあえプロジェクトさんは、いつも簡潔でいて完成度の高い作品を作られていると思います。
今回はフェラとオナサポの2部構成。
至福のドSフェラでは、罵声と冷ややかさがゾクゾクします。
さすが誠樹ふぁんですね。
オナサポも秀逸なようで。
指示通りにオナニーをする気持ちよさはドMに直撃です!

アイドル歌手に貢ぐ!新作CD10枚買うごとに一分間個室で二人きりになれる新型オタク向け商法の罠!「human chair」


アイドル歌手に貢ぐ!新作CD10枚買うごとに一分間個室で二人きりになれる新型オタク向け商法の罠!
human chair


僕の名前は、まあ、僕の名前はどうでもいいです。
今僕は、サラリーマンをしてます。
月の給料は手取りで20万円。
昨日給料日でした。
僕は、その中から、5万円だけ残して、残りの15万円を持って、大型CDショップに向かいました。
そこで、僕の大好きなアイドル歌手「剣持ももえ」ちゃんの新作CD(一枚1050円)を140枚買いました。
ん?頭がおかしい?いえいえ、これにはちゃんとしたわけがあります。
なんと、この新作CDを一人で10枚買うと、一分間、ももえちゃんと個室で二人きりになれるのです。
その時、ももえちゃんの体には触れないけど、誰からもじゃまされず、
ももえちゃんと二人きりの空間で過ごせる・・・
140枚買った僕には、14分間ももえちゃんと過ごす権利が与えられるんだ。
やっぱり頭がおかしい?いえいえ、これこそ生きたお金の使い方というものです。
ええい!人の給料の使い方にごちゃごちゃ言う人は嫌いだ!
僕はももえちゃんとの14分間で、あんなことやこんなことするって決めてあるんだ!

そして、日曜日・・・。

はい、お兄さん、レシート見せてくれるかな?
ええと、140枚ね、という事は、14分間、ももえちゃんと二人きりで過ごせるね。
それじゃ、あそこの個室で、ゆっくり楽しんでいってね。もちろん、ももえちゃんの体に触るのは禁止だよ。
でも、それ以外なら、まあたいていの事は大丈夫かな?

それじゃ、ごゆっくり・・・。

声 浅倉小春様
時間14分30秒

【体験版レビュー】
今回も精とお金をたっぷり搾り取られます。
こんなのが実際にあったら…
ファンなら嫁を質に入れてでもって感じですね(笑)

淫語ないーてぃーしーたち上 あきらかにメイドが俺を舐めている「ニードロップ」


淫語ないーてぃーしーたち上 あきらかにメイドが俺を舐めている
ニードロップ


俺のメイドは完全に俺を見下している。
ほとんど上からのタメ口。感情のこもらない口調。
俺の世話を面倒くさがっていることを隠す気ゼロのローテンション。
呼ばなきゃ何日だって顔を見せないし何なら呼んでも来ない日まである。
あきらかに俺は舐められている。

まぁそれはそれで仕方ない。
だってウチがクソみたいに大金持ちなのは親父のおかげだし俺には何の能力もない。
俺は出来損ないだ。弟と違って親の才能を受けつぎ損なった不肖の息子だ

そんなの知ってる。嫌というほど思い知ってる。
陰口やら当てこすりにも慣れきって、聞こえよがしの嘲笑なんか今さらどうとも思わない。

――だけど、あそこまで真っ向から俺を見下してくるヤツなんて、他にいない。
無能で無職で無気力な俺を露骨にダメ人間と蔑む、あの目つき。
……あれはエロい。醒めたジト目がたまらなくエロい。
オナニー見ててもらうときの軽蔑した眼差しとか最高にゾクゾクする。
ザーメンを拭き取ってくれてるときにもう一回チ○ポ勃起させると、
ゴミを見るみたいな目を向けてくれる。

やべ、チ○ポ勃ってきた。
……しばらく顔を合わせてないし、呼んだら今日は来てくれるかも。
冷めた声音で罵られながら、顔じゅうベロベロ舐め回されたい。
口移しで唾を飲ませてもらいながら、思いっきりセンズリしたい。
……もし来てくれたら、ダメ元でアレもお願いしてみようかなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 メイドが俺の顔じゅうをしゃぶる (25:00)
  言葉責め/口内に唾液吐きかけ/唾液食べさせ/強制オナニー
  鼻舐め/鼻の穴舐め/鼻の穴に唾液注ぎ込み/顔面舐め/顔に噛みつき
  顔に唾液吐きかけ/唾液塗りたくり/唾液吸い上げ/唾液うがい/唾液ごっくん

★ 第2話 ダメダメ長男と見下しメイドさん (7:26)
  言葉責め/唾液口移し/唾液舐め取らせ/キス/ディープキス/強制オナニー

★ 第3話 メイドが俺のチ○ポを咥える (16:45)
  言葉責め/ベロキス手コキ/唾液吐きかけ/ぶっかけ射精/キ○タマいじめ
  キ○タマ責め手コキ/連続射精/フェラチオ/口内射精/ごっくん/ザーメンの匂い

★ 第4話 エピローグ、そして新たなプロローグ (7:54)
  お楽しみに。

★ 第5話 特典ファイル アフターストーリー 前編 (16:00)
  言葉責め/顔面騎乗/おま○こ押しつけ/顔騎オナニー
  顔騎放尿/強制飲尿/おま○こ擦りつけ

★ 第6話 特典ファイル アフターストーリー 後編 (17:59)
  処女喪失/正常位/中出し射精/アクメ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*音声ファイル mp3ファイル6本 約91分
*CV 伊東もえ
*イラスト 宮居千

【体験版レビュー】
あのメイドが馬乗りになって垂らす『唾液』…
あれ…初めて見た時…なんていうか…その…下品なんですが…
フフ…勃起…しちゃいましてね…

と言うわけで、唾液フェチなのです、はい。
吉良さんもビックリ。
唾液シチュテンコ盛りな第1話がとても気になります。
物欲係数300オーバー…購入対象です(笑)