ヒプノルーレット「エロトランス」


ヒプノルーレット
エロトランス


あなたの運を、試してみませんか??

催眠の世界だけに存在する、ヒプノルーレット。
それは、あなたの体と出た目とを繋ぐ、不思議な不思議なルーレット。
今回は、サポート役に、シーエを呼んでおきました。
彼女もまた、その世界では運に支配された一人。

1が出れば……2が出れば……仮に5が連続で出てしまったら……
その数字の一つ一つには、とある内容が振り分けられている。
一度数字が出てしまったら、強制的に実行され、あなたの体は従うしかありません……

今回の作品は、ルーレットを題材にした催眠音声です。
本作品は専用のアプリを使用し、プレイの内容が分からなくする事によって本当に運次第の進行となります。
運次第では、まったりとしたものにも激しくもなります。どういう進行の作品となっても、それも運次第……。
それはそれで、一つの楽しみ方と思って、聞いて頂けると幸いです。

また、本作品は男性向けと女性向けの両方を同封しています。
※ 女性向けは百合展開です。

女性声優:紅月ことね
男性声優:あきら
イラスト:Deino
シナリオ:サイミー
※敬省略

【体験版レビュー】
ドM向けではない限り、あまり催眠音声は紹介してこなかったのですが、微妙にご要望があったので、これからは紹介していこうかと思っております。
総じて催眠音声はM向けですので、ブログとして問題は無いんですけどね。
催眠音声って訓練と相性があるので、なかなかレビューが難しくて。
ブログ開設から1年経ちましたし、これを機会にちょっとずつご紹介していく所存です。

さて、早速ご紹介するのはエロトランスさんの新作。
エロトランスさんと言うかサイミーさんですね。
ピンクの部屋はあまりにも有名。
最近ではカンストが衝撃的でした。

そんなサイミーさんの新作「ヒプノルーレット」
アプリを使うと言うこれまた新しい試み。
催眠音声界の第一線を走っておられます。
数字を意識しただけで、体がビクッとなってしまう催眠体質になっている方も多いかと思います。
私もそんな残念な催眠オナニストの一人(笑)
なので、今回のルーレットもがっちり気持ちよさそうです。
問題はアプリがどう影響するかですね。
今から聴くのが楽しみです。

おにーちゃん大好きな妹が寝かせてくれない「みじんこ」


おにーちゃん大好きな妹が寝かせてくれない
みじんこ


6年ぶりに再会した妹はGカップの美少女に。
甘える妹に添い寝をせがまれ……

「おにーちゃんのためだったら…。何だってしてあげたいの。
  だからね………私にさせて…しよ。おにーちゃん・・・」

ニオイでどんどん発情しちゃう妹
我慢汁を欲しがって必死に舐める妹
フェラで興奮して疼く妹
初めてなのに自分から騎乗位で挿入して処女喪失…!
初めてなのに思い切り絶頂!
おにーちゃんに必死で中出しおねだり
そんな妹が欲しいアナタにオススメです。

全パートで約1時間の音声となります。
シーンごとにトラック分けした音声と一気に連続再生出来る音声の2つをご用意しました☆
おまけの添い寝シーンは声優が実際にダミーヘッドマイクと布団に入ってアドリブ収録しました(笑
耳チュパシーンや寝息もリアルに感じられます。
まずは体験版のチェックを。

【プレイ内容】
キス、ディープキス、おち○ち○クンクン、手コキ、玉揉み、玉舐め
フェラ、脱ぎたてパンツコキ、パイズリ、ごっくん、騎乗位、処女喪失
中出しおねだり、中出し

【ファイル内容】
本編連続再生用ファイル…約30分
好きなシーンを選んで再生出来るトラック分けされた音声…12ファイル
おまけ:起こしたくせに妹が勝手に先に寝ちゃう音声(ダミーヘッドマイク使用)…約23分
おまけ:日常シーン(通常パート)…約5分

【おまけ内容】
疲れて眠っていたアナタに妹が声をかけてくる。コソコソと囁く声がくすぐったい
暫く眠ったフリをしていると…妹が耳を舐めたり息を吹きかけてきたり…
途中で起きているのがバレてしまい、反応してしまったソコを妹が丁寧に舐めてくれるが……
妹が意地悪でそのまま放置して勝手に寝ちゃいます。
悶々としながら妹の寝顔を見る誰得音声。

声優・編集:誠樹ふぁん
本編シナリオ:オニギリ
イラスト:武人
サークル:みじんこ

【体験版レビュー】
ふぁんさんの2013年最初の作品ですね。
新年早々けしからん作品をありがとうございます。
無乳でも貧乳でも爆乳でも!
妹なら問題無い!
ドM向けで無く、ただの男性受けのシチュでも!
妹なら問題ない!
だって妹だし、ふぁんさんだし(笑)
そんなわけでエロい妹にガンガン甘えられて責められるお話です。
いつもながら、おまけの添い寝パートがおもしろそう。
ドM向けではありませんが、妹とのラブラブが好きならよさそうです。

先輩サキュバスによる新人研修! 2人のサキュバスに、絞りつくされてみる?「ristorante」


先輩サキュバスによる新人研修! 2人のサキュバスに、絞りつくされてみる?
ristorante


――シチュエーション、コンセプト――
ristorante 人外企画、始動
ristorante音声作品第2弾は、サキュバスをテーマにしてお送りいたします。
【一之瀬りと】、【みる☆くるみ】による2人のサキュバスにあんなことやこんなことをされちゃう…、といった内容になっております。
【オマケトラック】に加え、今回は【11分越え】のトラックが2つもございます! ボリューム増でお届けいたします!
当然【ステレオ編集】による掛け合いもあり。可愛い後輩サキュバス、綺麗な先輩サキュバスが左右からアナタにご奉仕する夜を、ご堪能くださいませ。

――あらすじ――
夜中、アナタは体を這う不思議な感覚に、目を覚ます。
すると、そこには。
「って、あら、やっとお目覚めかしら?」
「おはようございます~!」
なぜか、自分のベットの上に、とても綺麗な女性と、すごく可愛い女の子がいた。
しかも、こともあろうに綺麗な女性は自分の股間を舐めている、ではないか。
混乱するアナタ。
そんなアナタをみて、2人は現状を説明してくれた。
2人は自分のことを、サキュバスといった。
そう、夢の中で人間の精液を搾りつくすと言われている、夢魔と呼ばれる存在。
「でも、ここは夢じゃないの、アナタの居る世界。現実、というやつね」
「今日はね、そこに居る子が一人前のサキュバスになるための、最後の研修をしているのよ」
……。
…説明を一通り聞くが、実感が沸かない。
とりあえず大事なのは、今、自分の股間を、2人の女性が弄んでいるという、この事実。
この後、いったい何をする? とアナタは綺麗なサキュバスに聞いた。
「うふふ、もちろん、色々な方法でアナタの精液を搾りつくす予定よ」
…OK。GJ。願ってもない展開。
――2人のサキュバスと、アナタのエッチな夜が幕をあける――
(公式サイトより一部抜粋)

――本編説明――
0、1、2、5、EXはステレオ編集バージョン(効果音ありなし)がございます。
0、注意事項以外の各トラックは効果音あり、効果音なしを選べます。

・内容
0 オープニング 夜中目が覚めたらなんと2人のサキュバスに… 4:01
1 改めてお口で。~フェラの仕方の指導~ 11:51
2 新人研修?項目EX ~新人の体をいじり倒しちゃおう~ 6:19
3 まずはベテランの私が絞りとってあ・げ・る~先輩とエッチ~ 6:57
4 新人研修卒業科目、本番~後輩とエッチ~ 11:30
5 エンディング 結局トリコになったのはサキュバスのほうでした。 5:18
EX 先輩に仕返しを… (台本制作中に突然作ったおまけトラックです!) 7:44
注意事項(音声ファイル) 1:27
オマケ画像
read me
※ 注意事項にもちょっとしたネタを仕込んでありますので、是非とも最初にお聞き下さい。

――体験版――
体験版は、本編から各シーンを選んで切り貼り、加工したものになります。
・内容
効果音あり(なし)+ステレオ編集 音声ファイル3つ 合計 
0 オープニング 4:01(ステレオ編集バージョンもございます)
read me
※ オープニングのファイルは本編と同じものを乗せてあります。

声優:一之瀬りと・みる☆くるみ
イラスト:おーじ
シナリオ:天野達也
制作:ristorante

【体験版レビュー】
みる☆くるみさんのサキュバス作品と言うだけで、既に購買対象です。
サキュバスにただ搾り取られる作品は多いです。
それ故にサキュバス作品は難しい。
そんな現状で、きっちりと差別化の出来た作品となっています。
2作目にしてこの着眼点と完成度。
今後にも期待できますね。
声優は我らがみる☆くるみさんと、一之瀬りとさん。
まさにベテランと新人と言う、中の人的にもぴったり。
そんなサキュバス2人と新人研修をしながら、たっぷり搾り取られます!
我が家にも来て欲しい(笑)

ワンコイン罵倒淫語~momoka ren voice~「human chair」


ワンコイン罵倒淫語~momoka ren voice~
human chair


台本

何?もう逝きそうなの?所詮貴方はその程度の男なのね。
オナニーばっかりしてて幸せ?
毎日毎日自分の利き手で自分のおち○ちん逝かせて楽しい?
そんなんだから包茎のままなんだよ?
絶対に、女の子の手のほうが気持ちいいのにね!
まあ、貴方みたいな男性には、縁がない話だけどね。
今日はもう今にでも逝きそうになってる貴方を煽ってあげる。
射精の瞬間に煽られるの好きでしょう?
ふふふ、無様に気持ちよく逝けるようにサポートしてあげるから、
精々間抜け面さらして逝ってね?
その皮かむりチ○チンからマゾ豚ザーメンだしてね?お・ね・が・い♪

ほら!逝け逝け逝け!出せ出せ出せ!果てろ果てろ果てろ!
逝っちゃえ逝っちゃえ逝っちゃえ!それそれそれ!
さっさと逝け!とっとと逝け!早く逝っちゃえバーカ!
早く逝っちゃえバーカ!早く逝っちゃえよ!バカバカバカ!
ねえ早く逝ってよ?ほら!早く逝かないとつまんないよー!
出そう?出しちゃおう?どびゅーってぶちまけよう?
君の、女の子に永久に種付けできない、真っ白くてイカ臭いだけの子種液。
そらそらそら!シコシコシコシコマスばっかりかいてんじゃねえよ!
自分の手にザーメンの匂いがこびりついてるの気づいていないでしょ!
大迷惑だから!お前のオナニーなんて人様に迷惑かけること以外何の意味もない!
猿のオナニー以下の行為なんだよ!
お前は猿以下だよ!見た目も知能も体力も全部猿以下!
あっ!オナニーの技術だけは猿に勝ってるかもね?
この、オナニー猿!ほら!逝け逝け逝け!逝けよ!
出せよ!精液さらして見せろよ!
その包茎オナニー専用チ○ポからザーメン出して見せなさいよ!
あーくちゃいくちゃいよー!お前のマゾチ○ポマジ臭すぎ!ドン引きだし!
チンカスの匂いがこびりついてるのー!
チンカス包茎野郎が!チンカス包茎野郎!
はああ?もっとチンカス包茎野郎って罵って~?
シネ!チンカス!包茎!マゾ豚!野郎!
現世でオナニーすると迷惑だからさっさと死んであの世でオナニーに励んでよ?
ねえねえ?死んでよ?死んで♪死ね死ね死ね!
あーごめんねーそんなに泣かないのー?
でも~死ねって言われて何でオナニースピードアップするの~?
本当に、く・た・ば・れ!
ほら!逝け逝け逝け!このオナニー野郎!オナニー野郎!オナニー野郎!
無価値な精液出して頂戴!
生涯独身で童貞オナニー人生確定の包茎のマゾ豚君!
惨め~!受ける~!最高!爆笑してあげるよ!
あっはははははは!あっはははははは!あはははははは!
ほら!笑って見ててあげるから、私の笑い声に包まれてはぜてしまいなさい!
そ~ら!あっはははははははは!きゃははははははは!
逝っちゃえ逝っちゃえ!あはははははは!あ~マジ受ける~!
包茎で真性の童貞マゾ豚が皮オナニーして逝きそうな顔してる~~!
最高に面白いわよね~!
ほら!私の笑い声で逝っちゃいなさいよ!
あっはははははは!あははははははは!
いーけ!いーけ!いーけ!いーけ!いーけ!いーーーーけ!

あっ、逝った?ていうか包茎って射精してもよくわかんないし~。
いい加減皮の一つくらい剥いてみれば?
いつまでもチ○ポが餓鬼だからオナニーばっかりしてるんだよ!
そのままオナニー人生で終わりたきゃ、ずっと包茎チ○ポ擦ってれば!
そういう惨めなのが快感になるんでしょ?私は別に否定しないよ。

声 桃華れん様

【体験版レビュー】
作品紹介に台本をそのまま載せると言うやんちゃっぷり。
さすがhuman chairさん。
イラストを見て、おねショタかな、と思った人はまわれ右。
これは罵声フェチの為の作品です。
human chairさんの作品をレビューしていたら、最近なんだか罵声が気持ちよくなってきました(笑)

触手カプセル禁錮10日の刑「B-bishop」


触手カプセル禁錮10日の刑
B-bishop


こんにちは。
B-bishopのpawnlank7です。
今回の作品は、触手モノです。
ただの触手モノではなく、触手や媚薬を外部の操作で管理するカプセルに閉じ込めるというモノです。
脱出不可能なカプセルに閉じ込められた少女の1日毎に変わっていく反応をご視聴くださいませ。

なお今作は、声優様にアドリブをお願いしている部分がありますので、そちらも楽しめるかと思います。

以下収録トラック

0日目 プロローグ
1日目 触手カプセル内での執行開始
2日目 反抗的な態度の為、乳首とクリトリスへの責めを開始
3日目 弱気の彼女を畳み掛ける為、足を性感帯に改造
4日目 泣いて許しを請い始めたが、無視し子宮へ直接攻撃
5日目 理性の限界が近い様子なので、触手と媚薬を最大まで強化
6日目 言葉が話せなくなったが、念のためカプセル内を触手で満たし密閉
7日目 苦痛確認、触手カプセル内にて放置処理
8日目 発狂確認、触手カプセル内にて放置処理
9日目 脱力確認、触手カプセル内にて放置処理
10日目 破壊確認、回収作業

合計52:21

台本v
研究者ボイスなしバージョン(トラック1~6、10)
SEなしバージョン(トラック1~10)
密閉表現なしバージョン(トラック7~9)
も同梱しております。

体験版には1日目~5日目の一部を収録しております。
興味がございましたら、ご視聴くださいませ。

【体験版レビュー】
毎回ハードな内容に定評のあるB-bishopさん。
今回は触手カプセルによる拷問です。
文字通り『拷問』です。
快楽堕ちも大好きなのですが、こう言った快楽拷問もリアルで大好きです。
まぁ触手にリアルは無いのですが、実際だとどう考えても発狂しますよね。
グロではありませんのでご安心ください。
救いが無いだけです(笑)
元来、ラブラブや快楽堕ちが好きな身なのですが、なぜか惹きつけられますね。
それがB-bishopさんの魅力だと思います。