射精監獄~搾精狂いの女看守~「デラックスパン」


射精監獄~搾精狂いの女看守~
デラックスパン

その監獄は女看守だけが勤めている施設
力を持たない女看守は、次の自衛行為をとった
それは囚人の体力を温存させないための、精液の搾取
彼女達は毎日、囚人の精液を枯渇させた
執拗に、必要以上に囚人の精巣を痛めつけるのであった
※この作品は18歳以上の方を対象とした音声作品です。(mp3)

1 監獄の規則・・・2:03
女看守さんに監獄の規則を説明してもらいます

2 女看守による執拗な手コキ・・・11:21
独房のベッドに拘束され、身動きの取れないあなた
射精しても終わらない執拗な手コキが始まります

3 オナホ責めによる強制連続射精・・・15:37
何度も射精して疲弊したお○んちん
容赦のない女看守が手にした物は…

次のような人におすすめの作品です。
※手コキは本番以上で、それ以外は前戯だ。
※無理矢理何度も射精させられるのが好き。
※圧倒的上位の女性になすがままにされたい。

鑑賞される際は、周りに人がいないことを確認しましょう。
誰もいない部屋で布団に横になり、ヘッドフォンを用いて聴くことをおすすめします。

CV:みる☆くるみ 様

【体験版レビュー】
手コキとオナホコキのみ!
とても明解で好印象の作品テーマです。
やはり当ブログ的にはオナホコキが見逃せません。
みる☆くるみ様のお声が脳を犯してくれますね。
この業界に長くいると、特定の声優さんの声を聴くだけで、β-エンドルフィンが出始めます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>