くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~「地獄のエルドラド」


くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~
地獄のエルドラド

★ストーリー★
強さを求めて各地を渡り歩いているあなた。
ある時、僻地にて細々と受け継がれている武術の噂を耳にします。
そこで現れたのは、抜群のプロポーション、
健康的な色気を持つ物腰丁寧な美女でした。
あなたのふとした一言が彼女の怒りを買ってしまい、勝負をすることに。
そして始まる淫らな誘惑色仕掛け。
露出の激しい装束、はちきれんばかりの肉体に、女を知らぬあなたは欲情してしまい、
骨抜きになり、優しく精を搾り取られてしまいます……
彼女の受け継いできた技とは、男を堕落させるくノ一の技であったのです。
肉欲に支配されたあなたの身体は言うことを聞かなくなり、勝手に女を求め、闘いもままならぬほどに……。
強さとは何か。その答えが出るまでは立ち止まっていられない。
挑戦の果て、快楽に打ち勝ち、彼女を倒すことはできるのか!
★プレイ★
キス・手コキ・乳首責め・耳責め・顔面騎乗・69・正常位・騎乗位・
筆おろし・お風呂・誘惑色仕掛け
といったところです。
★注意★
設定は現代で、純和風な時代物ではないのでご注意ください。
ヒロインも「エッチ」等、多少の横文字を使います。ご了承ください。
キス多め、愛をもって甘く優しく犯されるのがメインで、
痛い責めや激しい罵倒はありません。
※進行上、軽い打撃を受けるシーンはありますがハードではありません。
★内容★
全4話
総再生時間 約94分
H効果音、リバーブの有無が選択可能
192kbps
挿絵付 基本8枚+差分
台本付
HTML形式での挿絵+台本の簡易CG集付
★CAST★
CV 伊東もえ
シナリオ・絵 時空戦士

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>