HOSPITAL +ホスピタル+ ~射精病棟~「GREENWAY」


HOSPITAL +ホスピタル+ ~射精病棟~
GREENWAY


美しい女医の性的なモルモットにされ
延々と精液を搾り取られてしまう快楽を味わってみませんか?

とある病院へ運び込まれた貴方
しかし、貴方が連れて行かれたのは普通の治療室ではなく・・・
貴方は美しく知的な、しかし狂気に満ちた女医の性的なモルモットにされていく
それは、延々と続く精液搾取といういやらしく危ない医療行為だった・・・

<作品内容>
■SIDE-A
地下の特別治療室へ運び込まれた貴方。
拘束され身動きもできない貴方へ、美しい女医の危険な治療がはじまる。

・撮影羞恥手コキ
 射精している姿、その時の表情をサンプルとして
 撮影されながら搾り取られてしまいます。

・言葉責め手コキ
 羞恥心を煽られ、なすすべもなく手と言葉でイカされてしまいます。

・濃厚フェラ
 付着した精液を全て舐め取られ、さらに
 残った精液もお口で貪欲に抜き取られてしまいます。

・お尻を犯されながらのフェラ
 お尻を犯され嬲られながら強制的に精巣の中身を全て飲まれてしまいます。

■SIDE-B
精液を吐き出し続け気絶した貴方は
未だ拘束され、この強制射精地獄が夢でないことを知る。
そして狂気に満ちた女医の新たな精液搾取が・・・

・強制オナニー
 女医自らがオカズとなり、強制的に自慰行為をさせられ
 淫らな女医の姿と言葉にあえなく射精してしまいます。

・足コキ
 変態チックに女医の蒸れた足の匂いを嗅がされ、
 ペニスを足で扱かれ射精させられてしまいます。

・匂い嗅がされ強制セックス
 女医の蒸れた下着を頭に被せられ、濃厚な匂いに犯されながら
 強制的にセックスさせられてしまいます。

・首を絞められ強制セックス
 命の危険さえかえりみず、ただ快楽を貪られてしまいます。
 女医の手で首を絞められ、女医の蜜壷の中でも締め上げられ・・・

収録時間:1時間45分

※2回目以降の視聴に備え、
プレイ内容をトラックごとに分けたファイルも収録しております。

CV:里々朱あん
イメージ画像:Umetaro
制作:GREENWAY

【体験版レビュー】
入院したと思ったら、女医さん専用の特別地下室で目を覚まします。
そこで繰り広げられる淫らな治療の数々。
なす術もなく絶頂に導かれます。
ドMにはたまらないシチュエーション。
SIDE-Aでは精神的に。
SIDE-Bでは肉体的に虐めてくれるようですね。
体験版を聴いた感じではかなりよさそうです。
余裕があればゼヒ買いたいところ。
また。
今回、初めて聴いた里々朱あんさん。
紅月ことねさん系の声質でしょうか。
妖艶な声が役にもぴったりです。
なによりとても安定感があります。
値段に対して納得の収録時間。
満足できる設定はさすがGREENWAYさんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>