かじょう愛され尋問-あなたに依存する幼馴染とほのぼの尋問逆レイプ-「じゃばらいふ」


かじょう愛され尋問-あなたに依存する幼馴染とほのぼの尋問逆レイプ-
じゃばらいふ


頭は良いけどオタクで人見知りで引き篭もりで手のかかる幼馴染の女の子。
そんな彼女に毎日おやつを買って行ってあげるのが日課の「あなた」。

あなたのことが大好きすぎる幼馴染の嫉妬心に火をつけちゃって
襲われてうっかり恋人同士になっちゃうらぶあま逆レイプストーリー。

本作はダミーヘッドマイクによるバイノーラル音声作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンでより効果的にお楽しみいただけます。

—————————————————————

○01-いっしょにおやつの時間 11分06秒
  「あーん」でおやつを食べさせあういつもの時間。

○02-ひとりえっちの時間 16分40秒
  あなたが帰った後の部屋で、ぬいぐるみをあなたに見立ててのひとりえっちの時間。

○03-ぎゃくれいぷの時間 24分01秒
  他の女の子と出掛けたのがバレて問い詰められながら襲われちゃいます。
○04-ぴろーとーくの時間(右側に添い寝ver) 6分11秒
  次の日の朝、ご機嫌な彼女と布団のなかでのまったりした時間。

○05-ぴろーとーくの時間(左側に添い寝ver)
  04の左右反転。左側から話しかけてきます。

○06-こいびとどうしの時間 15分35秒
  恋人同士になって日課にエッチが追加された二人。
  彼女が密かに練習したフェラチオを披露してくれます。

—————————————————————

■企画・シナリオ:じゃこ。
■出演:このえゆずこ
■収録:くまスタ様
■イラスト:YU-TA様

【体験版レビュー】
イチャラブ要素の方が強いです。
ヤンデレではなく、タイトル通り少しだけ重い彼女。
オタ口調も混じりつつ、ぐいぐい愛されます。
さすがのかわいらしい声なので、ニヤニヤできます!
バイノーラル録音なのがまたいい!
同じバイノーラルの過去作品で過剰に妹に愛される作品がよかったので、今回も期待できそうです!

今、そっちの記事を見たら、体験版のレビューしかしていませんでしたね(汗)
簡単に説明すると、ヤンデレな幼い妹に監禁されて、ぐいぐい愛される作品です!
このえゆずこさんはヤンデレだったり、重い女の子がお好きなようですね。
私ですか?
もちろん大好きですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です