黒髪の誘惑 #03~#04【欲望の塔】


黒髪の誘惑 #03~#04
欲望の塔


■ 【 物 語 】

#03『ダブルアップ~美しすぎる脚技~』

収録時間 18:33

フリーのカメラマンであるあなたは、美しすぎると評判の地方都市の市議会議員に密着取材しています。
彼女の名は藤川ユイ。
そしてついに先週、あなたがスクープした写真が週刊誌に掲載されました。
編集部から再び彼女の写真を撮るように依頼されたあなたでしたが、彼女に見つかってしまいます。

ターゲットに盗撮現場を押さえられてしまったあなたはカメラとデータの没収を覚悟します。
しかしユイは穏やかな表情であなたに語りかけてきました。

「写真を賭けて私とダブルアップゲームをしませんか?」

ゲームに勝てば彼女の写真を好きなだけ撮ることができる……
目の前にぶら下げられた甘い誘いに、あなたは乗せられてしまうのですが……。

彼女の選んだゲームは、20分間彼女の足コキに耐えねばならないという過酷なものでした。

#04『プールサイドで』

収録時間 18:55

あなたは大学生です。たまたま午後の授業が休講になったので、ひまつぶしに駅前で配られていたスポーツジムの無料体験コースに参加することにしました。
そのジムにいたのは競泳水着が似合う美少女・貴澄遙(きすみはるか)でした。
遙はあなたの水泳の経験を聞いて驚きます。
そしてハンディキャップつきの勝負を挑んできました。
元々高校で水泳部だったあなたはもしかしたら勝てるかもしれないと願いつつ、彼女の挑戦を受けるのですが……。

■ 【 概 要 】

ショートボイスドラマ「黒髪の誘惑」シリーズ4部作のうち、3作目と4作目に当たります。
小説サイト・欲望の塔にある短編『ダブルアップ』と『プールサイドで』をボイスドラマ化しました。

■ 【 製作スタッフ 】

#03『ダブルアップ~美しすぎる脚技~』
藤川ユイ 役
ボイス:月宮 怜
イラスト:みかみ沙更
シナリオ:11-47

#04『プールサイドで』

貴澄遙 役
ボイス:桃山小鳥
イラスト:くりぃーすぷ
シナリオ:11-47

※どちらのシナリオにも実用的な画像が多数添付されています

女性責めのソフトな内容のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>