舐める人妻S2 ~私の物にしてあげます~「ajaib suara」


舐める人妻S2 ~私の物にしてあげます~
ajaib suara


■概要
人妻・沙織が舐めて舐めて、舐めまくる作品になります。
沙織はS気が強く、あなたを様々な方法で責めてきます。
今回は更にS気が強くなり、調教に近い事も……。
首輪を付けられ、わんちゃん扱いされて……
責める『舐める人妻』をご堪能下さい。

■柏原沙織(cv 蘇芳レア)
31歳の人妻。近所では貞淑で清楚、完璧な奥さんとして知られている。
が、その本性はS気が強く、また旦那の赴任で体を持てあまし気味。
たまたま知り合った『あなた』を一度誘惑した事があり、自宅に誘ったのだが……。

■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル(02分)
1・言う事をちゃんと聞けますか?(27分)
2・『待て』は出来ますか、わんちゃん?(29分)
3・ご褒美をあげましょう(33分)
4・エピローグ (04分)
5・おまけボイス(21分)

再生時間・約116分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)
台本データ(前作までの『舐める人妻S』シリーズ台本データ)
CG・鳩矢豆七
声優・蘇芳レア
シナリオ・陽光
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

【体験版レビュー】
前作の続きですね!
前回から関係は進展して、Sっ気にも拍車がかかっているようです。
人妻に飼われるのってゾクゾクする!
立場は圧倒的に人妻が上。
捨てられたくないと言う心理が湧くくらい、ドSっぷりにリアリティがあります。
まさしく手玉に取られる感覚。
体験版が17分もあるのも嬉しいところ。
どうやらポイントは汗にあるようです。
「舐める」ことにこだわったシリーズなので、匂いを嗅がれたりと言った羞恥プレイに期待できます。
ただ、収録トラックを見て、物足りないと感じるかもしれませんね。
プレイが豊富な他の作品と違って、舐める事に特化しているので、そう感じてしまうかも。
ただ、前作を聴いた身としては、満足できる内容だと推測できます。
主に精神的な側面から虐められたいM男同志にオススメできそうです。
購入リスト入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>