海の楽園~ラミアちゃんといっしょ~「誰得催眠製作所」


海の楽園~ラミアちゃんといっしょ~
誰得催眠製作所


※この音声は、催眠音声です。
ご自宅やホテル等、安心して聞ける環境でご利用ください。

深い、ふかーい海の底にある楽園……というと、竜宮城のイメージが強いでしょうか。
この音声では、竜宮城ほど絢爛豪華ではありませんが、ラミアちゃんと二人きり、あまーく快楽に溺れる事の出来る楽園にご招待させていただきます。
波の音とラミアちゃんの声に誘われて、ひと夏の体験、してみませんか?

手こきメインでロールミーあり、乳首責めありの内容です。
夏向けの内容になるよう、誘導では涼しく、えっちシーンでは気持ちよく、を目指してみました。
お楽しみいただければ幸いです。

再生時間約50分、MP3ファイルです。
また、体験版の内容は
  ・誘導部分を切り出したもの
  ・アダルトパートを切り貼りしたもの
の2本ですので、参考にしていただければ。

おまけはなんとなくノリで作った妾口調のラミアちゃんです。内容はほぼ同じ。

CV:あ、きのこ
イラスト:柳原ミツキ
台本:飲みっ子

【体験版レビュー】
良く考えれば、あまり催眠音声のレビューってしてないですね。
紹介したい作品はたくさんあるのですが、いつかいつかと思っている内にこのざま(汗
まぁいずれ。
さて。
この作品は飲みっ子さんがスクリプトを手掛けている作品。
催眠音声と銘打つものは数多ありますが、催眠(っぽい)音声の多いこと多いこと。
とりあえず、飲みっ子さんなら間違いないです。
作品紹介にある通り、この作品は“催眠音声”です!
実際は聴いてみないとその判断はできないのですが、まぁ間違いないでしょう。
それくらいの信頼がある方です。
そして声優は「あ、きのこ」さん。
この方も催眠音声界では有名。
とにかく声質とトーンが素晴らしいんです。
催眠音声との相性は抜群だと思います。
そして。
内容ですが、ラミアにギュッとされて気持ちよく搾り取られる作品とのこと。
催眠音声は人を選ぶかもしれませんが、個人的には余裕があれば絶対聴きたい作品です。
なにより安い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>