東山誠BRAND5周年記念作品『じゅぶジュボ!!─TRY─』【東山誠BRAND】


東山誠BRAND5周年記念作品『じゅぶジュボ!!─TRY─』
東山誠BRAND


【本作品のあらすじ】
体験版、本編に同封しました。是非ダウンロードして御覧下さい。

【「じゅぶジュボ!!─TRY─」の遊び方】
●1、バージョンを選択します。
・初めて遊ばれる方→「初回TRYバージョン」を選択
・二回目以降の方→「ReTRYバージョン」を選択
※プレイ内容は変わりません。

●2、クリア後に口内射精したいキャラを選択します。
・ニュン 大人っぽく冷静
・マー  子供っぽく勝気

●3、あとは音声ファイルを再生し、ただひたすら女神達の口撃に耐えます!

●4、“最終ステージのヤヌスの門が閉じるまで射精を我慢する”ことができればクリアです。

【注意事項】
○1、早送りやスキップは(なるべく)しないでお楽しみ下さい。
○2、途中で射精を我慢できなくなった場合は、潔く離脱し「【脱落】愚者フィニッシュ」音声をお聞き下さい。

【本作品の効用】
オナホを併用することで早漏の方の耐久力UPに効く???・・・やも知れません。
この効果についての責任は当サークルは一切は負いません。

・シナリオ/東山誠
・声の出演/ニュン・マー 二役(計名さや香)
・効果音/WEB WAVE LIB/東山誠BRAND
・本編収録時間合計約36分

■本作品は、東山誠BRAND5周年記念作品として制作されたものです。
※この作品はフィクションです。

いわゆる射精管理系の作品ですね。
二人の女神の責めに耐え抜くと言うもの。
qpStudioさんの射精管理ボイス及び寸止めボイスシリーズが個人的に高評価なのですが、どうやらこの射精管理のジャンルは人気があるようですね。
この作品の発売当時は催眠音声がマイブームだったので、スルーしてしまいましたが、今なら良さそうです!
とりあえず積みゲーならぬ積み音声(?)をなんとかせねばw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です