日替わりお姉ちゃん♪ ~いろんなおててでお手伝い~「R&W」


日替わりお姉ちゃん♪ ~いろんなおててでお手伝い~
R&W


ひょんなことから毎晩寝る前にお姉ちゃんに手コキされることになってしまったあなた。
個性豊かな4人のエッチなお姉ちゃんが、それぞれのやり方で一生懸命手コキしてくれちゃいます。
手コキのみこだわった作品です!
あなたを一番気持ちよくさせてくれるお姉ちゃんは誰?

(1)天然お姉ちゃん -21:16-
 4人の中で一番テンネンなお姉ちゃん。
 ポワポワとしていて、弟のこと以外はあまり何も考えていない。
 というか考えること自体が苦手。
 ふわふわに流されて、いつの間にか射精させられちゃいたい人にオススメ。
 左から二番目のお姉ちゃん。

(2)ボーイッシュお姉ちゃん -18:13-
 ボーイッシュなお姉ちゃん。
 オトコっぽい言葉遣いだが、弟想いのちゃんとしたお姉ちゃん。
 女の子っぽいことがしたいのに、女の子っぽいことが恥ずかしいと思ってる。
 積極的に色っぽく責めてくれる。
 お姉ちゃんにしっかりと指示されて、勢い良く射精したい人にオススメ。
 一番左のソファに座ってるお姉ちゃん。

(3)ひかえめお姉ちゃん -23:10-
 ひかえめで恥ずかしがり屋なお姉ちゃん。
 弟とはあまり話さないが、本当は大好きで仕方がない。
 手コキさせてあげられると聞いてから興奮が抑えられない。
 愛を実感しながら安心して子種を出したい人にオススメ。
 一番右のお姉ちゃん。

(4)ナースのお姉ちゃん -20:02-
 しっかりもののお姉ちゃん。
 弟をちゃんとさせるために日々頑張ってる。
 しかし、ちょっぴり抜けた部分もある。
 一番お姉ちゃんらしいお姉ちゃん。
 ちなみに昼間はナースの仕事をしている。
 バカになるくらい甘やかされながら射精したい人にオススメ。
 右から二番目のお姉ちゃん

本編 約88分 (約20分×4 +α)

声優:五十嵐ナナコ 紅月ことね 綾奈まりあ 七凪るとろ
イラスト:わたる
企画シナリオ:らでる
(敬称略)

【体験版レビュー】
なにこの羨まけしからん設定!
射精の手伝いをしてくれるお姉ちゃんが4人もいるなんて!
色んなタイプのお姉ちゃんに毎日手コキされる素晴らしい作品です!
姉属性<妹属性の管理人ですが、この作品はチェックです!
Mシチュはなさそうですね。
その代わり受けシチュ満載です。
なにより声優さんが豪華すぎる!
みなさん実力のある素晴らしい声の持ち主!
お姉ちゃん好きなら買わずにはおられないであろう作品です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>