敵国の女スパイにハニトラされて精神と肉体とオチ○ポを全面降伏させちゃった機密情報部員の僕「human chair」


敵国の女スパイにハニトラされて精神と肉体とオチ○ポを全面降伏させちゃった機密情報部員の僕
human chair


貴方は、某国の国家機密情報を扱う機関の男性職員。
貴方の元には毎日数多くの国家機密情報が入ってきます。
貴方の国には戦争中の敵国があります。
そして、敵国の人間は、貴方がもっている機密情報を喉から手が出るほど欲しがっています。
そこで、手っ取り早く貴方から機密情報を聞き出そうと、ある手段を用いてきました。それが、所謂、ハニートラップ。
美しい女性による、淫らでドロッドロな誘惑です。
敵国の人間の色気に墜ち嵌ってしまい、大事な機密情報をべらべらと漏らしてしまう貴方。
それにより段々と貴方の国は敵国による侵略を受けることになります。
自分が機密を漏らせば漏らすほど傾く戦況。段々とグレートアップしていく、ハニトラの甘い蜜の味。
遂には、自国の国家元首の機密移動スケジュールさえも漏らしてしまいます。
そして、暗殺される、元首。降伏する貴方の国。
そのご褒美に貴方が味わうハニートラップの行き着く先とは?

今回は、ハニートラップをテーマにした作品です。
背徳感たっぷりの出来になっております。

声 めひこだぉ様
時間 19分55秒

【体験版レビュー】
体験版は上記の紹介文を読み上げたもの。
本編の内容は分かりませんが、声優であるめひこだぉさんの感じは分かります。
妖艶なお姉さんの演技にはぴったりなように感じました。
過去の出演作を調べると、お姉さん役が多いので期待できそうです。

それにしてもハニートラップとはまたマニアックな(笑)
誘惑されて堕ちるシチュは大好物なので、これはよさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>