射精管理~中一日でお邪魔虫~「human chair」


射精管理~中一日でお邪魔虫~
human chair


貴方が望んだ理想の美人ご主人様。
ドSで意地悪で主導権を握りたがる年上のお姉さま。
とってもエッチで、貴方が惨めによがる姿を見るのが大好き。
そんなご主人様からの射精管理調教。
スパンは1週間。この期間に自分でペニスを擦って射精しちゃったら
主従関係は解消。ご主人様は新たなマゾペットを探しにでちゃいます。

この射精管理、一日おきにご主人様が貴方の様子を観察しにきます。
そして、ご主人様が来ない日は、お邪魔虫が登場します。
それが貴方の妹のミナちゃん。
ミナちゃんは、貴方が美人なご主人様にメロメロなのが気に入らないのです。
ミナちゃんは、男性のペニスをしゃぶるのが大好き。
でもさすがにお兄ちゃんのをしゃぶる訳にはいかない。
だから、エッチなチュパ音を出してお兄ちゃんを誘惑してきます。
妹のチュパ音を聞いてシコって逝っちゃうか、それとも一週間射精を我慢するか?
エンディングはどうなるのか?それは本編を聞いてのお楽しみ。

声 紅月ことね様 (ご主人様役、妹役)
時間 約27分

【体験版レビュー】
ご主人様に射精管理され、妹に誘惑される。
しかもどちらもCVは紅月ことねさん!
これはhuman chairさんが全力で管理人を殺しにかかっている(笑)
とりあえず購入予定リスト入りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>