女はしゃぶる機械とか調子づいてたらメイドにフェラチオでお仕置きされちゃった大臣【human chair】


女はしゃぶる機械とか調子づいてたらメイドにフェラチオでお仕置きされちゃった大臣
human chair


女はしゃぶる機械

某国の某大臣がマスコミにうっかり漏らしてしまった失言。
「女はしゃぶる機械」
しゃぶる機械認定されてしまった女性が大臣に復讐のフェラチオ地獄を見せる。

本作品は、大臣のメイドが、大臣をフェラチオですっからかんに干からびさせてしまうストーリーになっています。
延々と続く、バキュームフェラに、精液を一滴残らず吸い取られてください。
精液を吸い取られたフニャチンを、メイドがトドメに踏みつけてくれます。
自分の失言を謝りながら、メイドの足の裏の感触を味わいながら絶頂してください。

声 美咲さゆり様

時間12分31秒

フェラ+謝罪強要+電気あんま
我々の業界ではご褒美です的な内容ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>