奥さまはS(ヌルヌルペニバン動画付き)「ボイス テンプテーション」


奥さまはS(ヌルヌルペニバン動画付き)
ボイス テンプテーション


憧れの新婚生活。

お嫁さんは、もちろん、あなたのことが大好き。
あなたに毎日お弁当を作り、家事も完璧にこなします。
もちろん、妻としての、夜のオツトメも。

ただし、喘ぎ声をあげさせられるのは、あなた。
貞操帯で拘束されたあなたの射精は、新妻の気分次第。
そう、奥様は、Sだったのです。しかも、「ド」がつくほど過激な・・・。
可愛い奥さんに完全に支配される屈辱と喜びの新婚生活は、いかがですか?

体験版
出勤~会社での遠隔調教、及び本編からの抜粋が同梱されています。

本編
帰宅後、調教への準備。
もちろん、新妻定番のあの台詞も言ってくれます。
その台詞は・・・。

帰宅直後(約3分30秒)
帰宅したあなたを玄関で迎えた奥さまは、かいがいしくあなたの上着を脱がし、そして・・・。

「ごはんにする?」(約17分)
奥さんの愛情たっぷりの手作り料理。
ただし、あなたは床に這いつくばり、彼女に見下ろされながらいただきます。
その屈辱と喜びに、あなたのあそこは、貞操帯の中で悲鳴をあげ続けています。
そして、デザートにはシュークリーム、更には、奥さんが忘れていた(?)サラダまで。
新妻とのディナーを、屈辱の涙とともに味わって下さい。

「お風呂にする?」(約14分)
新婚さんの醍醐味、一緒にお風呂。
ただし、あなたの役割は、もちろん、椅子。
新妻が髪や体を洗う間、顔面騎乗され続けたあなたのあそこは、ビンビン。
そんなはしたないあなたを、貞淑な奥様が許すはずがありません。
徹底的にしつけてもらって下さい。

「それとも、わ・た・し?」(約16分)
二人にとって、セックスは当然、妻がペニスバンドであなたを犯すスタイル。
毎晩、悲鳴を上げさせられています。
でも、今夜は、奥様の感じが少し違うようです。
しおらしくベッドに横になった彼女を見下ろすあなた。
普段の仕返しのチャンス?
もしそうだと思ったら、あなたは既に、奥様の「魔法」にかかっているかも知れません。

声優は、おなじみ誠樹ふぁんさん。
あの魅力的な声で、可愛らしく、残酷で、そして誰よりも一途な新妻役を熱演して下さっています。
また、今回、シーン3には、「ぬるぬる動画」バージョンもあります。
(ファイル形式はmp4となっております。まずは、体験版にて動作確認をお願いします)
可愛らしい声に合わせてぬるぬる動く奥さまをお楽しみ下さい。

イラストで損をしている気がしますが、体験版を聴く限りではかなり期待できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>