同級生が社会で活躍していく中で、真夜中にグラビアアイドルの水着DVDでシコって抜く僕は、40歳真性包茎の童貞マゾの引きこもり「human chair」


同級生が社会で活躍していく中で、真夜中にグラビアアイドルの水着DVDでシコって抜く僕は、40歳真性包茎の童貞マゾの引きこもり
human chair


同級生が社会で活躍していくなかで、真夜中にグラビアイドルの
水着DVDでシコって抜く僕は、40歳真性包茎の童貞マゾの引きこもり
同じ教室で一緒に勉強してたアイツはもう2児の父。
生徒会長だったあの子も一児の母。
部活仲間だったタケシは3人も子供がいる。
俺は?俺は・・・俺の話はどうだっていいんだ。
俺は、毎日オナニーできれば幸せなんだ。
今日も、一番お気に入りのアイドル「ももえちゃん」のイメージDVDで
真夜中に部屋に篭もってシコシコするんだ。
「ああ・・・ももえちゃん・・・ももえちゃん・・・僕の事馬鹿にして。
 見下して。コケにして。ももえちゃんに馬鹿にされて逝っちゃうよ~」
そんな妄想を抱きながら、笑顔満点のももえちゃんの水着姿でシコって逝っちゃうんだ。
「コンコン・・・」ん、誰だ?こんな時間に?

「私、引きこもり支援センターから参りました、水城かおると言います。
 ・・・って、ケイスケ君じゃ~ん!私覚えてない?ほら、生徒会長だった、かおるだよ!」


ひょんなことから再会した高校の同級生。
そこから始まる壮絶な脱引きこもり訓練。

「もうこれ以上引きこもってると本当に人生詰んじゃうよ!荒治療で治してあげる!
 ほら、ひきこもってんじゃねえよ!毎日ひきこもって親に飯運んできてもらって
 食うだけ食って残りの時間でシコシコしてんじゃねえよ!このゴミクズ!
 国民の義務も果たしてない最底辺のオナニー男!」


やめて・・・やめて・・・そんなに激しく罵倒されると・・・僕は・・・僕は・・・

「はあ~?何罵倒されて股間膨らませてるんだよ!喧嘩売ってるわけ?
 引きこもりすぎて頭の回路おかしくなっちゃたわけ?
 それともいっつもこんな妄想してるの?
 高校時代の美人生徒会長に激しく馬鹿にされる妄想でシコッてたの?
 あー!こら!何チ○ポ触ってるの!誰がそういうことしなさいっていった?
 ほら、手とめなさい!手止めろよ!止めろって言ってるんだろ!
 止めろ止めろ止めろ!シコシコしてんじゃねえよ!
 止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ!」


駄目駄目・・・僕・・・シコシコ止められない・・・そんな冷たい目で見られたら・・・
手が勝手に動いちゃうよ

声 真城雪様
時間13分31秒

【体験版レビュー】
初めて聞く声優、真城雪さん。
罵声をバシッと決めてくれています(笑)
今回は男性ボイスもありのドラマ仕立て。
human chairさんはいつも何かしら挑戦し続けている印象です。
と、言いながら、激しい罵声のフェチは無いので、購入には至りません。
いつも紹介しながらもこんな感じですみませんねぇ。
いつか罵声フェチに目覚めれば、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>