全力で心を折りに来るMP3「チキンハーツ」


全力で心を折りに来るMP3
チキンハーツ


実の妹に禁断の恋に焦がれてもう限界なあなた。
密かに思いを寄せていた幼馴染がいるあなた。
担任の先生にドキドキしたことのあるあなた。

そう、そんなあなたに送る特別なこの音声。

失恋気分を味わいたいとき、泣きたいとき、
なんか罵られたいとき、もうゴールしたい時。

そんな時にうってつけの心温まらないMP3
それが

『全力で心を折りに来るMP3』

■収録内容
trac01 ちいさな妹に叱られたい♪妹編
trac02 しっかり者の幼馴染に罵られたい♪幼馴染編
trac03 出来る女にハメられたい♪女教師編

■収録分数総計39分。
■妹、幼馴染、女教師と様々なシチュエーションを楽しめます。
■MP3収録でipodやPSPなどの音声再生機器にもバッチリ対応。
■最後までブレない安心のドS設計。

かわいい妹のパンツに興味がある。
あの日優しくしてくれた幼馴染がいる。
学生の頃憧れだった先生がいる。

現実は危険がいっぱいです、
痛い目にあう前に是非この音声をお試しください。

誰が得するかわからない、でもきっと誰かが得する。
そんな誰得精神で贈る第一弾!

※ 射精描写はありますが基本的に18禁要素はありません。
※ 本編はC82で配布した『全力で心を折りに来るCD』と同内容になります。

◆制作◆
シナリオ:霧海彼方/いぬすく
CV:月宮怜
企画:サークル「チキンハーツ」

【体験版レビュー】
これはハンパない!
完全に全てを否定されたい人に向けて送る、恐らく例を見ない音声作品!
さすがに手を出せません(笑)
でも誰得→俺得みたいな流れがどこかである作品ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です