先輩サキュバスによる新人研修! 2人のサキュバスに、絞りつくされてみる?「ristorante」


先輩サキュバスによる新人研修! 2人のサキュバスに、絞りつくされてみる?
ristorante


――シチュエーション、コンセプト――
ristorante 人外企画、始動
ristorante音声作品第2弾は、サキュバスをテーマにしてお送りいたします。
【一之瀬りと】、【みる☆くるみ】による2人のサキュバスにあんなことやこんなことをされちゃう…、といった内容になっております。
【オマケトラック】に加え、今回は【11分越え】のトラックが2つもございます! ボリューム増でお届けいたします!
当然【ステレオ編集】による掛け合いもあり。可愛い後輩サキュバス、綺麗な先輩サキュバスが左右からアナタにご奉仕する夜を、ご堪能くださいませ。

――あらすじ――
夜中、アナタは体を這う不思議な感覚に、目を覚ます。
すると、そこには。
「って、あら、やっとお目覚めかしら?」
「おはようございます~!」
なぜか、自分のベットの上に、とても綺麗な女性と、すごく可愛い女の子がいた。
しかも、こともあろうに綺麗な女性は自分の股間を舐めている、ではないか。
混乱するアナタ。
そんなアナタをみて、2人は現状を説明してくれた。
2人は自分のことを、サキュバスといった。
そう、夢の中で人間の精液を搾りつくすと言われている、夢魔と呼ばれる存在。
「でも、ここは夢じゃないの、アナタの居る世界。現実、というやつね」
「今日はね、そこに居る子が一人前のサキュバスになるための、最後の研修をしているのよ」
……。
…説明を一通り聞くが、実感が沸かない。
とりあえず大事なのは、今、自分の股間を、2人の女性が弄んでいるという、この事実。
この後、いったい何をする? とアナタは綺麗なサキュバスに聞いた。
「うふふ、もちろん、色々な方法でアナタの精液を搾りつくす予定よ」
…OK。GJ。願ってもない展開。
――2人のサキュバスと、アナタのエッチな夜が幕をあける――
(公式サイトより一部抜粋)

――本編説明――
0、1、2、5、EXはステレオ編集バージョン(効果音ありなし)がございます。
0、注意事項以外の各トラックは効果音あり、効果音なしを選べます。

・内容
0 オープニング 夜中目が覚めたらなんと2人のサキュバスに… 4:01
1 改めてお口で。~フェラの仕方の指導~ 11:51
2 新人研修?項目EX ~新人の体をいじり倒しちゃおう~ 6:19
3 まずはベテランの私が絞りとってあ・げ・る~先輩とエッチ~ 6:57
4 新人研修卒業科目、本番~後輩とエッチ~ 11:30
5 エンディング 結局トリコになったのはサキュバスのほうでした。 5:18
EX 先輩に仕返しを… (台本制作中に突然作ったおまけトラックです!) 7:44
注意事項(音声ファイル) 1:27
オマケ画像
read me
※ 注意事項にもちょっとしたネタを仕込んでありますので、是非とも最初にお聞き下さい。

――体験版――
体験版は、本編から各シーンを選んで切り貼り、加工したものになります。
・内容
効果音あり(なし)+ステレオ編集 音声ファイル3つ 合計 
0 オープニング 4:01(ステレオ編集バージョンもございます)
read me
※ オープニングのファイルは本編と同じものを乗せてあります。

声優:一之瀬りと・みる☆くるみ
イラスト:おーじ
シナリオ:天野達也
制作:ristorante

【体験版レビュー】
みる☆くるみさんのサキュバス作品と言うだけで、既に購買対象です。
サキュバスにただ搾り取られる作品は多いです。
それ故にサキュバス作品は難しい。
そんな現状で、きっちりと差別化の出来た作品となっています。
2作目にしてこの着眼点と完成度。
今後にも期待できますね。
声優は我らがみる☆くるみさんと、一之瀬りとさん。
まさにベテランと新人と言う、中の人的にもぴったり。
そんなサキュバス2人と新人研修をしながら、たっぷり搾り取られます!
我が家にも来て欲しい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>