ロリババア魔女のやさしい精液搾り「クリアマナ」


ロリババア魔女のやさしい精液搾り
クリアマナ


【作品概要】
ロリババアの魔女に誘拐されてしまったあなた。
魔女は、「胸が大きくなる薬」を調合するために、
材料として人間の精液が欲しいとのこと。
手コキにはじまり、チンカスお掃除やバキュームフェラで、
あなたは精液を搾りとられてしまいます。

【プレイ内容】
■手コキ(包茎ち○ぽを皮コキ)
小さな手で握られながら、包茎ち○ぽを皮コキ。
淫語でやさしくなじられながら、気持ち良くなっちゃいましょう。

■お口でチンカスお掃除
皮の中に溜まったチンカスを、お口できれいにお掃除。
舐めとったチンカスは、涎と絡めてもぐもぐごっくんしてくれます。

■仕上げのバキュームフェラ
最後はバキュームフェラで口内射精。
思いっきり吸い上げられて、たっぷり射精しちゃいましょう。

■精液で調合した薬をごっくん
搾り取った精液で「胸が大きくなる薬」が完成。
魔女は、どろどろの精液が入った薬を飲み干します。

【クレジット】
キャラクターボイス:藤野あい様

【内容物】
・本編音声ファイル(20分57秒/mp3形式/320kbps)
・本編台本
・大きいサイズのパッケージイラスト

【体験版内容物】
・本編冒頭部分の音声ファイル
・本編台本(※製品版と同じものです)
・大きいサイズのパッケージイラスト(※製品版と同じものです)

☆体験版には、本編冒頭の音声ファイルと、本編台本が同梱されていますので、ぜひご覧ください。

【体験版レビュー】
ロリババァな魔女に誘拐されて、搾精される逆レイプ作品!
個人的に推している藤野あいさんが、バッチリ演じてくれています。
最近、藤野あいさんがご活躍されているので、我がことのように嬉しくなっています。
これからもガンバってください!応援しています!
おっと、話が逸れました(笑)
内容でしたね。
魔女に搾り取られるのですが、ドSと言うわけではありません。
ドM向けと言うよりは、男性受けシチュと言った程度。
でも、ロリババァ要素はばっちりです。
ロリババァ好きにはオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です