レベルドレインフェラ~世界を救った勇者の反逆~【human chair】


レベルドレインフェラ~世界を救った勇者の反逆~
human chair


とある世界で悪の魔王を成敗した勇者(LV50)。
魔王を倒してからしばらくは、世界を救った英雄として、祭りたてられた。
しかし、人間の欲は深いもの。
魔族がいなくなり、世界が平和になると、今度は人間同士が争いを始めた。
いくつもの国家が乱立し、地上を我が物にしようと争った。
勇者を味方にしようと、数々の国が勇者に使いを送る。
人間の欲深さに嫌気がさした勇者は、これならばまだ魔族が世界を支配していた方が、人間は
一つになるのではないかと思った。
そこで、勇者は一計を講じた。
地上に唯一残った魔族「サキュバス」。
彼女たちは、人間たちの性の捌け口として飼いならされていた。
その「サキュバス」の「ユリア」を養子とした。
「ユリア」には、レベルドレインフェラという、フェラチオで男性のレベルを吸い取る性技があった。
そして、勇者は、再び世界が魔族の支配下になるようにと、己のレベルの全てを「ユリア」にレベルドレインフェラで吸われて、己のレベルを1にして、「ユリア」のレベルを50にしようとした。
サキュバスのレベルが50にもなれば、もはや地上の全ての軍隊を送り込んでも倒す事はできない。
勇者は、世界を「ユリア」に支配してもらうため、あくまで泣く泣く、そう、決して己の性癖、ロリータサキュバスに一生懸命に上げたレベルを全部吸われてアヘアへ言いながら射精しまくりたいドMな破滅嗜好を満たすためなんかではなく、あくまで世界の為を思って、サキュバス「ユリア」に肉棒を咥えてもらうのだった。

本作品は、サキュバスによるレベル吸精フェラをテーマにしたボイスドラマです。
1回射精するたびに、勇者のレベルが50から一つずつ減っていきます。
そのたびに、サキュバスのレベルは1から一つずつ上がっていきます。
そして、サキュバスのレベルが50にもなれば、この世界は再び魔族の手に墜ちます。
それこそが、勇者の狙いです。
ひたすら続くレベルドレインフェラに、根こそぎザーメンを吸われ、弱体化して、サキュバスに全てを捧げましょう。

声 みみ。様(ロリ声がエロ可愛いです。フェラ音も絶品です。)
時間 27分36秒

まず設定が面白い!
紹介文が面白かったので、体験版をワクワクしながら聴いてみました。
イントロダクションだけですが、これは期待全開です!
みみ。さんの演技の中でも一番のロリ声ですね!
サキュバスものと言う事もあり、これは個人的に購入決定です!
また追々レビューします。

聴きたい作品だらけで爆発しそうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>