ヤンデレ彼女の足フェチ調教【human chair】


ヤンデレ彼女の足フェチ調教
human chair

好きよ。好き。大好き。可愛い。貴方はとっても可愛い。こんなに可愛い人はいないわ。
それで凄く優しくてとっても頼りになるの。私が一番苦しんでた時、貴方が笑いながら
私を救ってくれた。優しい言葉をかけてくれた。だから私は貴方の事が大好き。
顔も踏んであげるね。私の足の裏の感触を顔中で味わって。いい?女性が男性の顔を踏むのは
その男性を愛してるっていう意思表示なのよ。とっても好きだからその男性の顔を踏むの。
好きよ。アイラブユー。貴方の事を考えてないと私頭がおかしくなっちゃうの。
もう私の頭の中は貴方のことしかないの。貴方が全て。貴方を全部私のものにしたいの。
好き。ぐりぐり。好き。ぐりぐり。好き。好き好き好き。ぐりぐりぐり。
そろそろ、最大の愛情表現をしましょう。どうやるか分かるよね?
そう、そうやって、私の足におち○ちんこすりつけるの。彼女の足におチ○チン擦り付けて
マスターベーションするのが、男が女に示す最高の愛情表現なの。
激しく擦(こす)れば擦るほどそれは強く愛してるってことなの。そう、もっと擦り付けて。
足に、足に、足に、こすりつけて。しずえ愛してる、そういいながら足にオチ○チン擦り付けて。しずえ愛してる。しずえなしじゃ生きていけない。こんなにも愛してる。
そう、もっと言って。強く、心をこめて、そうしてオチ○チンこすりつけて。こすってなすって、私の足を貴方の我慢汁でベトベトにして。逝く時は分かるよね?そうオチ○ポを女の子の顔にもってきて、そのまま扱いて扱いて、扱いて、ドビュって顔に向けて発射するの。
顔射されるのが女の子にとって最高の幸せなの。顔射で顔中精液でベトベトにされてる時、女の子はああ、私愛されてるな、って強く思うの。ほら、扱いて、扱いて、私の顔に向ってびゅっびゅっして?いつもしてるみたいに、顔中に精液ぶちまけて。
ああ、もうすぐ来る、来る、来る、精液が来る。私の顔に、ああ、出して、出して、出して、
出しなさい!出しなさい!出しなさい!ほら!出して!出して!出せ!
声 輝月さくら様

作品紹介はセリフと声優さんのみ。
ストイックなサークルさんだなぁ、といつも作品紹介を見る度に感心させられます。
まあそこは置いておいて。
足フェチ調教、と聴くだけでドMにはたまりません!
ヤンデレ成分がどこまであるかは分かりませんが、体験版を聴いた感じでは良さそうです。
足コキ好きなM男同志にはオススメできそうです。
これは購入予定に入りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>