マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげる「風呂井戸ソフト」


マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげる
風呂井戸ソフト

★この作品は女体化催眠ボイスドラマです。

・あなたはヒーリングルームへと訪れます。
そこで店主のマリアから、音叉を使ったカウンセリングを施されます。
次第に意識が朦朧として、心地いい世界へと導かれていくアナタ。
しかしそれはマリアの陰謀。あなたはダッチワイフにされてしまう。
そして触手に性感帯の検査をされてしまいます…。

★内容★
完全録り下ろし音声

・本編総再生時間
ショートバージョン:約1時間40分
ロングバージョン:約2時間05分
圧縮は高音質の mp3:320kbps で圧縮しています。

★おまけ★
・催眠音声・効果音なしバージョン
・ラスト絶頂部分の別編集バージョン
・トランス効果音6点

▲▲スタッフ▲▲
◆ボイス;夏深
◆イラスト;和多弐シキ
◆スクリプト;山田眼鏡

【体験版レビュー】
風呂井戸ソフトさんの久しぶりの催眠音声作品。
今回は音叉で催眠誘導を試みる作品となっています。
音による催眠と言えば、今までもヘミシンク系などがありました。
なんだかレイプ・サウンド・ガール以降、ちょくちょく増えてきましたね。
音叉はサウンドセラピーで用いられたりするので、いい着眼点だと思います。
しかもベタな展開の作品にしないのが風呂井戸ソフトさんのいいところ。
まさかの触手です!
以前リリースされた触手洗脳は、人によって評価が分かれたようですが、今回は催眠誘導が丁寧な作りになっていそうです。
なにより声優が夏深さん!
ベロア以来の久々の登場で嬉しいばかり。
個人的に要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>