マゾっ気のある父をいぢめてあげるむすめ【MooNSHINeR】


マゾっ気のある父をいぢめてあげるむすめ
MooNSHINeR

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「むすめ」編第3作は、気弱で人のいいマゾっ気のある父親を“いぢめて”あげる微エス娘の物語。
声優「ヒマリ」さんがあなたの愛娘になって、父子家庭を切り盛りしてくれます。
家事万能で学業成績も優秀な娘は、あなた(父親)の扱いにも長けていました。
そう、あなたのマゾっ気を理解している娘は、どうすればあなたが元気になるのか知っていたのです。
それはもちろん、性的ないぢめ。イジメではなく愛ある“いぢめ”です(笑)
そんな愛娘との時間は、1時間42分ほど。
その間、罵倒されたり踏まれたり、握られたり舐められたりする被虐的な官能をお楽しみください。
01:仕事で帰りが遅くなった父を叱る娘。しかし父は叱られて勃起している。
02:買い物から帰って来て、マッサージをしてあげると父を踏みまくる(足コキ)。
03:今日も父のマゾっぷりを罵倒しながらマッサージ(という名目の足コキ)を。
04:父親にオナニーを命じる娘。そして娘に顔射した精液を舐め取らせる。
05:父親を手コキするだけでは足らず、尻穴を犯して前立腺刺激を。
06:続けてフェラチオに。慣れないながらも激しくする娘に口内射精する父。
07:またも父にオナニーさせる娘。耳フェラをしたり囁きながら罵倒する。
08:昔から父と母の痴態を見ていた娘。父に犬の泣き真似をさせながら手コキする。
09:父を女装させてフェラする娘。もちろん前立腺刺激も忘れずに。
10:クンニしたがる父親に馬乗りになって性器を押し付ける娘。
11:いつまでも近親相姦に煮え切らない父親をスマタで誘惑する娘。
12:そしてついに近親相姦のタブーを破る父娘。濃厚な初体験に悦ぶ娘。
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
また、当サークルHPには作品内容の詳細などが表記されていますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
また、イラストレーター「おーじ茶」さんによる微エスでエロティックな愛娘のPC壁紙&スマホ壁紙もセットされています!

いくらドMでも娘モノは興味無いなぁ。
と思いながら体験版を聴いてみたら…
あっ、ヤバい。
ハマりそう!
体験版でなければ危ない所でした。
娘が猛アプローチをしてくるので、娘モノ初心者を堕とすためには十分な内容です。
娘属性がついたら間違いなく購入する事が決定されましたw
声も演技もちゅぱ音も素晴らしいですし。
同サークルのいもうとシリーズの完成度が非常に高いので、こちらも安心できると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>