ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~姫はじめ編~「ajaib suara」


ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~姫はじめ編~
ajaib suara


■概要
生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。
その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

今回はお正月物として定番の『ひめはじめ』。
振り袖を貰って喜ぶビッチ妹と普段よりもイチャイチャな展開となります。

■妹(cv 戸川亜樹)
年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。
ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。
オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。

■内容物についてのご説明
1・タイトル・、導入パート(04分)
2・ご褒美のキス(16分)
3・仲直りのフェラ(21分)
4・『ひめはじめ』(25分)
5・エピローグ(04分)
6・おまけボイス(15分)

再生時間・約85分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)
        台本データ(前作までの『ビッチ妹シリーズ』台本データ)

CG・伊達屋虎八
声優・戸川亜樹
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

【体験版レビュー】
とうとうシリーズ5作目!
いつもなんやかんやで付き合ってくれる妹最高です!
1作目を初めて聴いた時は、「思ってた以上にドSじゃないなぁ」と言う感想でした。
妹にガンガン責められるのを期待していたので、正直期待外れでした。
ですが、2作目、3作目…と、作品を聴いて行く内に、この妹がキャラクターとして好きになってしまう不思議。
いや、1作目で肩透かしを食らったのに、聴いている自分もあれですが(笑)
とにかく、生意気でツンデレな妹がたまらなくかわいいです。
今回は振袖姿の妹とえっちな姫はじめ。
毎回ホントに素晴らしい妹。
体験版も15分あるので、気になる方はゼヒ。
できれば1作品目から聴いて頂きたい作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>