ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~もうひとつの初めて編~「ajaib suara」


ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~もうひとつの初めて編~
ajaib suara


■概要
生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。
その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。
今回はクーラーが壊れ、暑さでうだる妹をデートとデートするお話。
彼女の期待に応えられれば、最後には彼女のもう一つの初めてを・・・。

■妹(cv 戸川亜樹)
年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。
ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はそれなりにきちんとある。
オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。

■内容物についてのご説明
0・タイトル・諸注意(03分)
1・人気の無い映画館(18分)
2・公園のベンチで(17分)
3・もう一つの初めて(27分)
4・エピローグ(04分)
5・おまけボイス(10分)

再生時間・約79分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)
        台本データ(前作までの『ビッチ妹シリーズ』台本データ)

CG・伊達屋虎八
声優・戸川亜樹
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)

【体験版レビュー】
シリーズ4作目。
ビッチと言うよりは、普通に性経験のあるややSっ気のある妹です。
しかもツンデレ。
ある意味タイトル詐欺(笑)
でも、ラブラブなのが好きな身としては、いい意味でタイトル詐欺です(笑)
ガンガンに責められるかと思えば、意外にそうでもなく、むしろラブラブっぽい。
タイトルから連想して、過剰な責めを期待するなら注意ですね。
あとはドラマ性が高いのもポイント。
ここはajaibu suaraさんならではですね。
評価は分かれるところでしょう。
収録時間が長いので、個人的には評価しています。
気になったのなら、まずは体験版を聴いてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>