ドSな妹の射精管理「もんすたーぼっくす」


ドSな妹の射精管理
もんすたーぼっくす


「毎晩毎晩、自慰(じい)ばかり……。他にすることはないんですか?
 となりで兄さんのあえぎ声を聞かされる私の身にもなってください。
 …そりゃ、兄さんは彼女いない歴=年齢だし、引きこもりだし、
 女性にモテそうなところが一切ない真性(しんせい)童貞ですけど……。
 …え? 私で、オナニー…してたんですか?
 はぁ。信じられません。妹でするとか…どうしようもない変態ですね。
 兄さんみたいな変態には、ちょっと教育が必要みたいですね。
 ほら、ちょっとこっち向いてください。
 そう。そのままベッドに横になってください。
 ズボンとパンツを脱いで、おち○ちん出してください。
 …なにをするのかって?
 今から兄さんのオナニーを管理するんですよ。
 私の指示通りに動いて下さいね。さもないと、痛い目をみますよ?兄さん。
 じゃあ、いつもはどんな風にオナニーしてるんですか?
 ちょっとやってみてください。
 ……ふーん。そうやって、自分のおち○ちんを刺激するんですか。
 じゃあ、ちょっと勃起するまでシゴいてください。
 ちゃんと皮をむいて、亀頭をいじってください。
 なでなで、じゃダメです。ちゃんとゴシゴシこすってください。
 …痛いんですか?
 じゃあ、唾液を指につけて、ぬめりをよくしてください。
 ……ふっ。兄さんのおち○ちん、唾液でぬるぬるになりましたね。
 自分の唾液で、おち○ちんを濡らすのってどんな気分ですか?
 むなしくないですか? …ほら、しごくの続けて下さいよ。
 屈辱感をあじあわせながらオナニーさせて、
 性欲をおさえる管理方法です。兄さんがいかに男として悲しい存在か
 分からせないといけませんからね」

トラック1:カウントダウン付きオナニー指示
トラック2:喘ぎ声と共にオナニー指示
収録時間:22分
シナリオ:ジョンソン
声優:霜月優

【体験版レビュー】
お姉さん役が多い霜月優さん。
世話焼きな妹と言った印象です。
これはこれでイイ!
体験版は、上記の作品紹介文にある冒頭から、最初のカウントダウンまで。
ややボリュームのある体験版です。
M男としてはもっとなじって欲しいところですね。
少し物足りませんでした。
と言っても体験版だけでの感想ですので、本編ではどうなるか分かりません。
また、霜月優さんなので、罵声がとてもやわらかで優しいのが特徴です。
「仕方がありませんね」などと言ってオナニーを手伝ってくれる出来た(?)妹です。
この辺の評価は妹好きの趣味に依るでしょう。
妹に優しく射精管理されたいお兄ちゃんにはオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>