ダウナー彼女の射精誘導~淫語でマインドコントロール「VOICE☆FACTORY」


ダウナー彼女の射精誘導~淫語でマインドコントロール
VOICE☆FACTORY


本作はダウナー系黒癒し淫語のための朗読作品です。
催眠・洗脳効果を保証するものではありません。
1部においては、それらの形式を借り進行していく箇所があります。
自転車や自動車を運転しながらのご試聴はお薦め致しません。

0.プロローグ~見せつけオナニー
1.淫語でマインドコントロール
2.剃毛~ゴムグローブ手こき~奉仕フェラ
3.アナル責め~携帯バイブ~アルトリコーダー双頭連結ファック
4.エピローグ~解除
全編約85分。

出演:紅月ことね
絵師:猛威屋
台本:もちだ弁慶

*おまけサムネ画像ほか、html原稿入り
*ヘッドホン推奨

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
内容:ドM ソフトM ラブラブ

感情の起伏が少ない女の子の声に服従!

【ここがオススメ!】
さすが紅月ことねさんです。
感情が無いのではなく、感情の起伏が少ない女の子。
難しいキャラクターをとてもうまく演じられています。
彼女の言う事に従っていると、いつの間にか言葉の奴隷になっています。
催眠音声ではないのですが、それとは違った不思議なトランス効果があります。
まるで物語にのめり込む感覚に近いような。
催眠音声に慣れているのも後押しをしているでしょうか。
とにかく「ダウナーな彼女」と言うタイトルに相応しい作品だと思います。
関係ないですが。
「ふふ…」と言う、含みのある微笑がステキです。

【ここが残念!】
朗読形式が苦手な方には向かないでしょう。
ただ。
感情の起伏の少ない女の子に、いつの間にかマインドコントロールされていると言う展開に興奮できるならオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>