ガハラっぽいどに催眠で虐めてもらえる催眠【タイガーリリー】


ガハラっぽいどに催眠で虐めてもらえる催眠
タイガーリリー


絶賛人気アニメ、『偽○語』。
あの第一話の冒頭シーンに震撼したM男性は多いことでしょう。
そこで!
激しく戦場○原っぽい声優さん(18歳の結月 兎さん)の協力を得て、拉致監禁のときの阿良○木くんっぽい妄想に浸れるオリジナル催眠コンテンツ カハラ風 をご提供します!!

情熱を内に秘めた冷徹な外見の女子高生に拉致監禁され、言葉責めをされる楽しみを満喫できます!

ただし、あくまで主人公はアナタです。
アナタがアナタのままで、ガハラさんっぽいキャラ、あのシーンっぽいシチュで、イジめてもらえるようカスタマイズしてあります。

(シナリオ冒頭)~~~~~~~~

あら、気がついたの?
よかったわ。
このまま死んでしまうんじゃないかと心配したのよ。
なあに、その顔は?どうして自分がこんな廃墟みたいなとこで縛られてるのか、わからないような表情ね?
拉致監禁?
そんな無粋なことを私がするわけがないでしょう?
いいわ。教えてあげる。
あなたは私の催眠術にかかって、ここまでノコノコフラフラその足で歩いてきて、自分で自分を縛ったのよw
え?
「ノコノコ歩いてきたのはわかるが、自分で自分は縛れない」って?
なかなか鋭い指摘ね。
そう。
アナタを縛った犯人は、ワ、タ、シw。
え?
ほどいて欲しいの?
イヤよ。そしてダメね。
ここは泣いて感謝するところよ。
「さっきから僕なんかのことをアナタなんて呼んでくれてありがとう」って泣きながら逆立ちしながら感謝するところよ。

~~~~~~~~

果たしてアナタは水を飲ませてもらえるのか?
アナタのその耳で確かめてください!

ファイルは以下の3ファイルです。
※体験版は本編ファイルから一部をとった音声になります。
———————————————————————————–
1.「拉致監禁?」:導入部。アナタを催眠にかけて拉致したという彼女が、言葉でアナタをイジりつつ、今一度催眠をかけてくれると宣言します。(5:34)
2.「催眠を、しましょう」:催眠誘導からノンストップでエスカレートしていくプレイ。
彼女がアナタを罵りつつ、アソコ以外全身愛撫オナニーさせるのと平行して、アナタは犬にされ→豚にされ→虫にされ、最後は絶頂を鑑賞されます。(35:39)
3.「I Love…」:解除音声。催眠を解きながら、彼女がアナタにデレます。(3:44)
———————————————————————————–
形式 wavファイル
———————————————————————————–

体験版を聴きました!
声質もそうですが、演技もかなり似ています。
同人でこのクオリティはかなりのもの。
アニメ1話で衝撃が走った身としてはチャレンジしたいところです。
気になるのはその後の展開ですね。
どこまでガハラさんらしさを出してくれているか。
個人的には八九寺好きなので迷わず購入とはいかなかったのですが、ガハラさん好きなら問題ないでしょう。
タイガーリリーさんなのでクオリティは間違いなさそうですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>