ふたなり琴音ちゃん【たまろ(元・新免蒼二斎)】


ふたなり琴音ちゃん
たまろ(元・新免蒼二斎)

ホントのあなたは、ふたなりオンナノコっ♪
ロリっ子・Mっ子・S嬢といっぱいいろんなエッチ!
みみちゅぱや、すんすん嗅がれたりとソフトな絡みから
大量お漏らしぶっ壊れエッチまで収録!
ふたなりオンナノコでレズレズしちゃってください(´∀`*)
◆内容・キャラ
01琴音ちゃんになるなう (3:54) 声:みる☆くるみさん
ほんとはふたなりオンナノコだったことを思い出してくださいネっ♪
ニューハーフじゃないぉ。 おまんまんもついてるぉ♪
02 暗たんと (19:45) 声:猫実々美さん
ロリっ子とたっくさんエッチ。おっぱいちゅうちゅうしたり、
癒しのゆったりまったりキツマンずぽずぽ。
03 さおりんと (14:42) 声:口谷亜夜さん
どMな変態おもらしっ子にパイズリごっくんさせたり、
ぶっ壊れてもいっぱいイかせ続けます。
04 桔梗しゃまと (13:19) 声:みる☆くるみさん
コワ~イどSお姉さまにイジメてもらいまつ。
オナペットになってぴゅっぴゅっビクンビクン。
05 ばいばいっ (1:42)
いつものオトコノコに戻ります。
そのままオンナノコになっててもいいですよ。
本編計53分25秒 mp3 192kbps
おまけとして、フリートーク、画像(2000×1500ピクセル)、
本編の効果音なし・モノラル版が入っております。
・今回は基本、立体音場ではなく、みみちゅぱ・すんすん・ちゅぱちゅぱ
のみに留めましたので、お好きなスタイルでお楽しみくださいませ~♪
体験版サンプルもございます。
※キ○タマいじりと複数人による絡みは入っておりません。必須な方はご注意を!
また、最後に催眠解除的なばいばいっパートがありますが、深~い催眠音声ではありません。
よっぽど人格を乗っ取られやすい方のために念のためいれました。

ドMの観点からすると、惹かれるのはトラック4ですね。
体験版を聴く感じではなかなか良さそうです。
プレイ内容は普通っぽいのですが、みる☆くるみさんの演技が素晴らしい。
さすがです。
なにより試したいのは、本格的な催眠音声との組み合わせ。
TS(女体化)系催眠音声を組み込むと、ハンパなくトリップできそうな予感です!
問題はふたなりに対応したTS系催眠があったかどうか。
女性の快感を疑似体験するのが多いので少なそうです。
あまりTS系は詳しくないので、思いつきませんね。
もし見つけたら是非とも試してみたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です