ことね様の射精管理プロジェクト~貴方の自由に射精する権利は失われました~「human chair」


ことね様の射精管理プロジェクト
~貴方の自由に射精する権利は失われました~
human chair


みなさん、毎日オナニーに勤しんでますか?
日々のオナニーは生きる活力です。
是非毎日オチ○チンシコシコに励んでください。
ところでみなさんは、射精管理って知ってますか?
自分じゃない誰かに、自分の射精をマルマル管理されてしまうことを言います。
いったん射精管理が始まれば、貴方はもう絶対に自由に射精できない。
管理者である私の許可なしには、自分でペニスを触る事もできない。
どんなに自慰行為をしたくても、許可なしには、擦る事はできない。
皆様のような、毎日オナニーしまくってる人にとっては、とても辛い管理になります。
でも、ごくまれに、このような射精管理行為に、非常に興奮を覚える男性がいるんですよね。
真性のMな方で、女性崇拝主義者で、隷属性の強い男性。
そんな人は、射精管理されてるだけで極上のエクスタシーを覚えるみたいですね。
おや?どうしましたか・・・?
そんなに前かがみになって?
もしかして・・・
貴方も、真性のマゾで、女性、いえ、紅月ことね様崇拝主義者で、隷属性の強い、射精管理大好き男なんですか?
ん~?困りましたね~。
射精管理してあげたいのは山々なんですが、非常に順番待ちの男性が多いんです。
ん~?そうですね、もしなんでしたら、ここから先の射精管理は有料ということで特別に順番を抜かしてすぐに管理を行ってもよろしいですよ。
射精管理期間は3日間とさせてもらいます。
3日目には、射精の許可がおりますので、もっと長いスパンの射精管理をされたいという方には、不向きになります。
もし、射精管理を受けたいという方は、本編のダウンロードをしてください。
それじゃあオチ○チン勃起させながらことね様の射精管理を受けにきてね?
その勃起したチ○チンは、絶対にシコシコさせてあげないけどね。
私の射精管理だけでオチ○チンに指一本ふれずに我慢汁だだ漏れ状態にしてあげて、3日目に最高のオナニーと射精を味あわせてあげる♪

声 紅月ことね様
時間 約17分

【体験版レビュー】
あっ、これヤバいです。
重度の音声作品ファンにとって、紅月ことねさんのドS声はかなりキます。
中には体験版を聴くまでもなく、タイトルで即買いする人もいるでしょう。
積み音声作品(笑)が無ければ迷わず買っていました!

—————————————-追記—————————————-

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
内容:ドM ソフトM ラブラブ
プレイ内容:射精管理、罵声

【ここがオススメ!】
結局、ことね様の声が頭から離れなくて買ってしまいました。
愚かなり(笑)
評価としては普通なのですが、個人的にはなんとなく満足しました。
内容としては3日間のプチ射精管理と言ったところです。
収録時間から分かるように、本当に短いです。
毎日ちょろっと聴いてから寝て、3日目にことね様に射精させて頂く流れとなっています。

実際。
夜、寝る前、翌朝と言うスパンで聴いてしまいました。
微妙にオナ禁できていないと言う罠。
次はちゃんとガマンできたらいいな(弱気)

【ここが残念!】
正直なところ、やや割高だとは思います。
紅月ことねさんが好き、と言うのが前提かもしれません。
もしくは、体験版で悶々としてしまったのならオススメできます。

もう一つの欠点は、ことね様に射精管理されると言う点。
そうです。
ファンは声を聞くだけで、反射的に興奮状態になるのです(笑)
果たして耐えられるかどうか。
己との戦いです。
負けてしまったら、罵声トラックを聴いて思う存分罵声されちゃってください!

オススメの射精管理作品はこちら。
詳しくレビューしていますので、参考にしてみてください。


射精管理ボイスソフト 今日からお姉ちゃんが射精管理してあげるね♪

射精管理の金字塔!
日数設定ができる優秀さ。
これは全力でオススメできます!
詳しいレビューはこちら

ちなみに。
紅月ことねさんで似たような作品はこちら。
射精管理ではありませんが、寸止めしまくってくれます。


すんどめ☆超寸止め催眠2-早漏寸止め編-

紅月ことねさんの寸止め!
最高の射精感を味わえます。
ただし、ドライなので注意。
万人受けする作品ではありません。
詳しいレビューはこちら

射精管理でもなんでもありませんが。
最近の紅月ことねさんの出演作品で、良かったのはこちら。


ピンクのお部屋のピンクのお姉さん

エッチで淫乱なお姉さんのピンク奴隷!
紅月ことねさんの妖艶さがたまりません!
詳しいレビューはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>