こだわり淫語~オナてつスペシャル!~「アイロンウェアー」


こだわり淫語~オナてつスペシャル!~
アイロンウェアー


 手コキも良い、フェラも良い。
 足コキ、パイズリ、もちろん本番。妄想の美少女はなんだってしてくれる。
 なのに嗚呼……どうして俺達は、こんなにも『オナニーのお手伝い』に萌えるのか!?
 そんな同士諸兄に

『こだわり淫語~オナてつスペシャル! 貴方のオナニーお手伝い編~』
 をお送りします!

『双子サキュバス~両耳挟み撃ち! 天国と地獄の大好き攻撃~』
 とある夜、貴方の夢に現れた可憐な淫魔“ロワ”と“ニア”。
 双子の淫魔達は、貴方の『オナニーを見られたい』という欲望を叶えてくれる。
 だが淫魔の囁きは、脳を溶かす麻薬のように甘く……。
 貴方は左右から“大好き♪”と言われ、言わされ、トロけてしまう。
 双子淫魔は貴方に、素敵な夜を贈ってくれるだろう。
 そう、必要以上に、サービスたっぷりに――。
“ウブなお兄様には、囁き大好き攻撃は刺激が強すぎるかしら?”
“でも、やめてあげない♪”“あーげない♪”
声優:涼貴涼さま(一人二役)
本編31:49 オマケのピロートーク8:29

『JK妹~レッツ! オナてつアルバイト!~』
 現役JKで生意気な妹がお小遣いに困った時のアルバイト。
 それは、兄貴のオナニーのお手伝いだった!
 お手頃価格で淫語の大サービス♪ 妹のお手伝いで気持ち良く発射♪
 ……のハズが、パンチラサービスを餌にタカられてお兄ちゃん大ピンチ!?
 生意気な小娘に精液もお小遣いも搾られたい貴方に!
“兄貴~、例のバイトさしてくんない?
 兄貴のぉ、オナニーお手伝いアルバイト♪”
声優:涼貴涼さま
本編23:31 オマケのピロートーク9:26

『グラビアアイドル~グラビアでオナニーしてたら、本人に見つかって~』
 憧れの従妹のお姉さんは、グラビアアイドル。
 そんなお姉さんが、貴方の家に居候することになったのだが……。
 なんと貴方は、グラビアでオナニーしている所を本人に見つかってしまう!
 だがそれを見たお姉さんは、怒る所か逆にオナニーの続きを要求し……!?
“男の子がグラビアでオナニーするのって、アタシの魅力に屈服しちゃった、ってコトでしょ?
 大事な精子、写真越しに搾っちゃうなんて。なんか凄く、勝ったってカンジがするんだよね♪”
声優:椎那天さま 
本編22:28 オマケのピロートーク9:57

『大人保育園~本当は癒されたい大人の男の子へ~』
 とにかくストレスフルな現代社会。
 大人の男だって、時には誰かに甘えたい、癒されたい……。
 そんな願望を、大人保育園で叶えてみませんか?
 大人保育園では、貴方は“大人の男の子”。
 優しい保育士さんに、たっぷりと甘やかされて、癒されオナニー……。
 心も体も、ママ先生に気持ち良くしてもらいましょう!
“大人の男の子は、甘えるのがとってもヘタっぴ。甘えたいのに、意地を張っちゃう。
 でも、ここではいっぱい甘えようね……だってここは、大人保育園なんだから♪”
声優:椎那天さま
 
本編22:48 オマケのピロートーク6:41

『家庭教師の生徒~教え子はご主人様。僕は彼女のダメ犬~』
 貴方が家庭教師を務める、一人の女子生徒。
 上品で、賢くて、人当たりも良く、可愛くて、まさに理想の生徒。
 オマケにドSにいじめてくれると来たら、最高と言わざるを得ないでしょう?
 貞操帯で射精管理され、ちんちんのポーズで犬の鳴き真似をさせられながらオナニー強要。
 飴と鞭もバッチリなので、ライトなマゾさんも安心して堕ちられます!
“ほら、駄目犬先生。可愛く鳴いて下さい。可愛くですよ? ほら♪
 ……ふふっ、本当に鳴いちゃった。……あははっ、おかしい、先生ったら。本気にしちゃったんだ。
 先生みたいな、大人の男の人がわんわん鳴いたって、可愛いわけないじゃないですか?”
声優:彩瀬ゆり様
 
本編24:01 オマケのピロートーク12:46

 以上5編、計2時間52分のボリュームで、オナニーを心地良くサポート!
 オナてつが大好きな貴方にお届けします!
 オナてつが大好きじゃない貴方は、目覚めちゃえばいいと思います!
(オマケのピロートークでは、女の子にイチャイチャしながら寝かしつけてもらったりします)

【体験版レビュー】
購入確定!!
アイロンウェアーさんの約1年ぶりの新作リリースです。
もうね、お世話になりまくり。
体験版を聴かなくてもわかる、この鉄板感!
聴いて納得!
個人的にはイチャイチャしながらの安眠ボイスもかーなーりの高評価です!
今度、オナてつな音声作品のランキングも作ろうと思います。
さぁ、みんなもこの気持ちよさに目覚めましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>