お兄ちゃんとオナラで遊んじゃおう!【スカンクス】


お兄ちゃんとオナラで遊んじゃおう!
スカンクス


元気な妹が、お兄ちゃんにオナラで目覚まし、プロレスごっこ、エッチな遊びをしちゃったりする音声作品です。

1、「おはようのお時間」(6:41)
休日、一緒にお出かけする約束をしていたお兄ちゃんが中々起きない!
布団の中にオナラを流し込むイタズラで起こそうとするが、むせ返るお兄ちゃんにだんだん楽しくなってきて…

2、「プロレスごっこのお時間」(9:55)
お出かけは諦めた代わりに家でお兄ちゃんと遊ぶと決めた妹。
最初の遊びはプロレスごっこ。
司会者の真似事をしてオナラ攻撃でお兄ちゃんを責めるが、思わぬ反撃を受けて。
怒った妹は…

3、「大人の遊びのお時間」(10:20)
ちょっとお兄ちゃんをイジめすぎちゃったと反省する妹。
今度はお兄ちゃんを喜ばせようと、お兄ちゃんを気持ち良くさせちゃいます。
手とフェラで気持ち良くさせてあげるも、あまりに早い絶頂に妹は不満。
イかせないようにギュっと根元を握り、「あんまり早くイきそうになったらオナラでお仕置き」という罰ゲームをつけます!
なおもフェラで執拗に責める妹にお兄ちゃんはイかずに頑張れるのか、それともオナラの餌食になってしまうのか。

4、(おまけ)「お仕置きのお時間」(2:30)
お兄ちゃんを責めてた事がお姉ちゃんにバレてしまって、妹がお姉ちゃんにオナラ責めでお仕置きされちゃいます。
許しを請う妹に無常のお仕置きが…!

妹にオナラ責めされたい、フェラで奉仕&我慢できなければお仕置きされたいという方、
それと臭がる女の子萌えの方にもお勧めです。

合計 約  28分30秒
CV: 桃山小鳥 様

\やべぇ/
スカンクスさんがドMで妹属性の俺をピンポイントで殺しにかかってきたw
「俺にオナラフェチはねぇ!」
と思っていたのに…
あれ?俺、妹を使えばどんな属性にも堕ちてしまうんじゃね?
「くさい?ふふ、本当は嬉しいんでしょ?
 正直になっていいんだよ?
 妹にお尻を押しつけられて、無理矢理オナラを嗅がされて。
 本当は気持ちいいんだよね?
 だってお兄ちゃんは妹のオナラに興奮する変態さんだもんね。
 ほら、オナラを嗅がせてくださいって言って、お兄ちゃん♪
 そうしたらもっともっと気持ちよくしてあげるよ。」

こんな感じで、ドMロリコンをオナラフェチに誘導する作品とかどうでしょうかね、スカンクスさんw

あれ?何を書いているんだ俺はwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>