【音責め真打!】け○おん部の妹にエレキギターで調教されちゃう催眠【催眠作品】「pure voice」


【音責め真打!】け○おん部の妹にエレキギターで調教されちゃう催眠【催眠作品】
pure voice


~~~
催眠総合芸術第4弾!

いつもだらしないアナタの世話を焼いてくれる出来のいいかわいい妹。
最近軽音部に入ったとのことでギターを始めた。
家で練習ばかりしてアナタのことをかまわなくなってきた妹に、ちょっとジェラシって些細なことで怒鳴りつけてしまったところ…
妹は、じっとりとした眼差しでねめつけてきて…
~~~

「ほおら お兄ちゃん あたしがこの弦を こうやって弄くるとね… ホラ ビクビクしちゃうんだよ…」

ギターもあなたのことも大好きな妹が、ギターの様々な音であなたを調教してくれます。演奏ではなく、ギターの一音一音の振動が、あなたの心に、体に、刻み付けられ、ネコになる暗示でもてあそばれ、サルになる暗示でオナニーショーをさせられ、あなたはもうそれなしでは生きていけなくなるかもしれない…

約15種類のギター音、そして脳内のうねりでアルファ波を誘導するバイノーラルサウンドがあなたをトランス状態に導き、かわいい妹の声で辱められる快楽にどっぷり浸れます。
神経を直接つまびかれるように責められ、動物になる暗示で弄ばれ、これぞ、「音責め」シリーズの決定版です。

※音楽作品の演奏を聞かせるものではなく、効果音を利用した催眠音声作品です。

***************

01導入 1:49
02初期誘導 8:04
03深化~神経責め 20:37
04調教プレイ 17:24
05解除 01:41

音声形式mp3ファイル
***************

製作:ピュアボイス
声優:桃山小鳥
編集協力:くま★スタ

【体験版レビュー】
レイプサウンドガールに衝撃を受けたと言う、pure voiceさんの催眠音声作品第四弾。
確かにレイプ・サウンド・ガール♪は衝撃でした。
その後のヒプノドラッグレディなんかも圧倒的な完成度。
解除音声を聴く必要が無いくらい、病みつきになってしいました。
まずはリスペクト元の上記2作品を聴いてみると良いでしょう。
他の音に犯されたくなったら、このシリーズ音責めシリーズに手を出すとベネでしょうか。
個人的にはアマゾネスはなかなか良かったですね。
体験版を聴いただけでは、催眠音声の出来如何は分かりませんが、今作は第四弾なだけあって、完成度も高まっている事でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>