「ゼロ〇使い魔」の〇イズに罵られ辱められる音声~アナルを犯されての“じらしオナニー”の誘導~(催眠誘導追加版)「M-Style Taste」


「ゼロ〇使い魔」の〇イズに罵られ辱められる音声
~アナルを犯されての“じらしオナニー”の誘導~(催眠誘導追加版)
M-Style Taste


眠っていたあなたは夜中に目が覚めるといつの間にか下に
続く階段の前に立っていました。何かに魅かれる様に階段を
下りてしまうあなた。でも、それが悪夢の始まりだったのです。

なぜならば、その階段の一番下の部屋には異世界ハル〇ギニア
でも男好きで有名な美少女貴族の魔法使い〇イズがおり、あなたを
自分専用の性欲処理の使い魔として召喚しようとしていたからです。

可憐な美少女にしか見えない〇イズですが、狙った男を堕すため
には何でもあり。彼女はあなたを自分のマゾ奴隷にするため、
言葉責め、羞恥攻めを仕掛けるだけでなく、時にはあなたを脅し、
媚薬まで使い、あの手この手で、あなたを手に入れようとします。

そして、彼女は遂にあなたのアナルを・・・

第1章・契約の儀式と屈辱の始まり
第2章・マゾの目覚めとアナル調教
第3章・アナルセックスされてのオナニー許可
              (合計約50分)
「追加フォルダ」
 意事項(約1分)
 催眠の暗示(約11分)
 催眠の解除(約3分)
    (合計約15分)
 パッケージ・イラスト(1600×1200px)
 文字なしの元イラスト(1600×1200px)

製品版の音声ファイル:mp3(ビットレート128Kbps)
-体験版の音声ファイルはwavです-

CV:加波美影
イラスト:ミヤサカタカジ
シナリオ:komiomi(サークル「M-Style Taste」)

【体験版レビュー】
○イズぅぅうううわぁあああああん(笑)

実は珍しい二次創作的音声作品。
ここ最近では、某ニャルラトホテプの作品くらいでしょうか。
こちらはイラストからしてどう見ても虚無の担い手です。本当にありg(ry
内容としては、召喚されて性奴隷として契約。
マゾ犬調教をされ、アナルでイかされると言うもの。
声に関してはそれぞれ感想が違うでしょう。
個人的にはかなりいい線いっていると思います。
とは言え、熱烈なくぎゅファンにはダメだしされそうですが。
ここら辺は体験版でご確認ください。
そして。
催眠誘導が追加で収録されています。
どうやらカウントダウンによるフィニッシュのようです。
恐らく完全な催眠音声作品ではないかと。
でも、サークルの熱い意気込みを感じます。
なかなか完成度の高い作品ではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>