お姉さんのパンストでシコシコされちゃった僕【Starlit Sky】


お姉さんのパンストでシコシコされちゃった僕
Starlit Sky


■概要
とってもS系の姉に弟がパンストでシコシコされちゃって
姉の前で気持ち良さにち〇ぽから、ビュクビュクと射精してしまう内容になっています。
最初は強気な姉ですが終いには……

■内容物について
1.パンスト、オナニー編(15分6秒)
2.足コキ編(14分36秒)
3.パイズリ、フェラ編(13分11秒)
4.挿入編(10分7秒)

再生時間:約53分
ファイル形式:mp3

■制作
CG:鈴坂ハル
CV:みる☆くるみ
シナリオ:大塚
制作:スターリット・スカイ

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
内容:ドM ソフトM ラブラブ

S痴女な姉の性玩具にされます!
パンストコキを始め、様々な責めのフルコース!
姉萌にはご褒美すぎる作品です!

【ここがオススメ!】
姉のカウントに合わせて、情けないセリフを言いいながら射精するシチュエーションがあります!
Sな姉に見られながら、射精管理をされる快感!
淫語も満載で、ゾクゾクとM心が満たされます。
そして。
声優さんはみる☆くるみさん!
最初は特徴的な声だなぁと思っていましたが、ドM向け作品に多数出演されているので、聴いている内に癖になると言うか、声の奴隷になっていたと言うかw
演技もちゅぱ音も定評があります。
みる☆くるみさんならまず安心かな、みたいな。
ガッツリ罵られながらも、どこか愛情を感じる演技は他の方にない魅力!
好きな声優さんの内の一人です。
プレイ内容も豊富で、定番のシチュエーションが盛りだくさん!
視姦されながらのオナニー、パンストコキ、足コキ、パイズリフェラ、本番。
どれもしっかりとしたボリュームで、ツボを抑えています。
姉以外の女では勃起できなくされたい姉萌の方なら是非オススメです!

【ここが残念!】
最後までトコトン姉に責められたい方は注意。
ネタバレになりますが、姉が快楽に負けてしまうシーンがあります。
立場逆転とまでは行きません。
ややラブラブになるくらいです。
個人的には、プレイ後にデレる方が好みですかね。
ちなみに。
評価が「良い」止まりなのは、管理人の姉属性は薄いからですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です