妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技【ほんにゃらインダストリー】


妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技
ほんにゃらインダストリー


「そう怯えるな。ほら、その銃の引き金を引いて、私に当てる事ができれば、お前はこの体を好きにできるのだぞ」
「私もくノ一だ、戦場で負けた時の覚悟はできている。この口も、胸も、尻も、全て思いのままにしていいぞ」
「舐めるも、触るも……無理やりねじ込むのも…………全てお前の自由だ」
                     くノ一に捕まってより

武芸に優れ、淫技に優れ、任務の為にあらゆる手段で獲物を絡めとる。
くノ一とはそうあるべき、現代に生きるくノ一のヨミが、三つの任務であなたを誘います。
最後にあなたの精は全て吸い取られ、ヨミに見守られながら、果てることでしょう。

任務1 くノ一に捕まって
戦場でヨミと戦い、打ち負かされたあなたは、くノ一の淫技によって意識を失ってしまいます。
目が覚めたらそこは里の地下室、身動きがとれないあなたにヨミは告げます。
「お前の心、人格を破壊して、くノ一の忠実なあやつり人形になってもらう」

任務2 くノ一が捕まって
侵入したくノ一を捉えたあなたは、自らの手で拷問にかけようとします。
目の前には両手を拘束され、動けないよう縄で吊るされたくノ一、
密室の中二人きり、抵抗を諦めたくノ一はその美しい脚を広げ、あなたを誘います。

任務3 暗殺任務と追加任務
娼婦に化け、暗殺対象の男の寝室へ侵入したヨミ。
陰部に毒を仕込み、体を重ね、男の体を徐々に毒で犯していきます。
偽りの喘ぎ声を上げる中、ヨミは第三者がこの情事を覗いている事に気づき……

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:80分

ボイス:天川みるく様
イラスト:キョヲ丞様

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
内容:ドM ソフトM ラブラブ

シチュエーションは様々ですが、全て最終的にはくノ一に搾り取られます!
くノ一のなすがままになりたいくノ一好きにはたまりません!

【ここがオススメ!】
ややストーリーがある作品にも関わらず、しっかりとオカズになります。
作品を気にいるかどうかで、実はこのバランスがとても難しい気がします。
個人的には、ちゅぱ音だけでもダメですし、逆にドラマ部分が多すぎてもダメですね。
行為の無いドラマ部分自体がMシチュなのは別ですがw
この作品はいいバランスです。
なによりくノ一の声や演技が素晴らしい!
さすが天川みるく様!
妖艶な演技はさすがです。
くノ一にとことん搾り取られたいなら是非オススメです!

【ここが残念!】
ネタバレになりますが、任務3では命を落とします。
苦手な方は注意。
と言っても快楽の中で昇天するので、個人的には問題ありませんが。
サキュバスではよくあることですw
そして、説明にもありますが、そのまま第三者との行為へと続きます。
話の流れからリスナーの視点が変わるので、命を落とすシチュエーションは気にならないです。
イヤラシい忍術はかけられますがw

くノ一好きなら、オススメの作品があります。
こちらはややソフトであまあまです。
詳しくレビューしていますので、参考にしてみてください。


囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!

おっぱい重視のくノ一音声作品!
術である催眠で始終ゾクゾクとした搾精の世界へ!
詳しいレビューはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です