囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!【pure voice】


囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!
pure voice


山狩りで囚えられた忍者少女。
だが間もなく日が没し、兵たちは下っ端のあなたを見張りに立てて、山中で寝入ってしまう。
ゆらめく焚き火の炎に照らされる縛られた少女の妖艶な肉体…
だが、少女は囚われの身とは思えぬほど明るく、
「死ぬ前に一度くらい あんたみたいな男と 淫らなことしたかったな…」
周囲の者たちを起こさぬよう、縛られた少女とあなたは、「ささやき」だけの淫靡な魂の世界に耽溺していく・・・
それが、少女の策略であることは用心していたはずなのに…

※本格催眠とストーリーものの融合を目指してシチュエーションを工夫したつもりです。
催眠状態の中で、危険で背徳的な物語にどっぷり浸ってほしいです。

※構成=物語は以下の通り。
1.前振り:縛られたくノ一が見張りのあなたに話しかけ、ささやき催眠に引き込みます。
2.導入~淫深化:呼吸と合わせた脱力暗示、体が浮き上がる暗示などで、催眠状態に導かれ、その延長で、手足動かせない、まぶた開かない、声出せない暗示を受け、さらに少女の肉体を嬲る妄想をあおられ、もどかしさで身悶えさせられます。
3.お仕置きご奉仕:「妄想であたしをなぶりものにした分お仕置きしてやらねばならんな」と当然の折檻として、乳ズリ、ベロま○こで責められ、処女の本物ま○こで激しくイかされます。追い詰めるような淫語責めに翻弄されてください。
4.催眠解除オチ:実は少女は・・・テヘぺろ♪な解除音声です。ダウナーな展開からすくい上げられるようにしました。

※注:
●2~4のファイルは、右耳メインと左耳メインで別フォルダにしています。1を聞いてから、どちらか選んでください。
●3では、少女の動きに合わせて手を使うよう指示されますが、絶頂時のティッシュの使用等の指示は無いので、汚れない処置は自己責任でお願いします。
●体験版は、1の全部、2と3(右耳メイン)の冒頭部抜粋をまとめたものです。

音声:wavファイル 45分

1_前振り(05:46)
2_導入~淫深化(右耳メイン)(18:07)
3_お仕置きご奉仕(右耳メイン)(18:46)
4_催眠解除オチ(02:21)

声:誠樹ふぁん

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
内容:ドM ソフトM ラブラブ
プレイ内容:妄想触手プレイ、疑似手コキ、パイズリ、フェラ、パイフェラ、本番

囚われのくのいちに誘惑され、催眠術にかけられます。
ささやき声に耳を傾けていると、気が付けばくのいちに籠絡されています。
そこからはくのいちのお仕置きの始まり。
淫語と責めの前にたっぷりと搾り取られます!

【ここがオススメ!】
ポイントは催眠暗示がささやき声な点。
スクリプトも丁寧に作られています。
さらに催眠系でとてつもない効力を持つ誠樹ふぁんの声と演技も合わさり、始終ゾクゾクしてしまいます。
さすが忍法ささやきの術w
ささやき声に定評のある「ささやき庵シリーズ」が好きなら、よりオススメです。
くのいちに淫猥な術にかけられたい。
そして。
おっぱいに心を支配されたい。
そんなドMにオススメの作品です。

【ここが残念!】
逆にささやき声が苦手な人は注意でしょうか。
あとはそうですね。
命を落としたりしないソフトな内容です。
くのいちらしいハードなプレイを求める方には不向きかと。

ちなみに。
この追加淫忍術でさらなる術にかけられるのもありですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です