病んで☆妹ヤンデレイプ【Noctiluca】


病んで☆妹ヤンデレイプ
Noctiluca


大好きなお兄ちゃんと結ばれるために、ある計画を立てた妹
「……だってお兄ちゃん、筋弛緩剤が入った料理食べたんだよ――」

 体の自由を奪われたお兄ちゃんにやりたい放題――
「トイレの世話も、お風呂も、全部全部私がしてあげる。
 だけどその代わり……お兄ちゃんは私の奴隷だよ?」

 兄への愛情が高まり、限界を超えて狂気が溢れ出す――
「私のパンツ口に入れるお仕置きよ!」
「私のいやらしい匂いがたっぷりついたパンツ……どう……?」
「美味しい……? お兄ちゃん、美味しいでしょ?」


可愛い妹に蹂躙される快感をたっぷりお楽しみいただけます。
※サンプルは各シーンの冒頭部分のみとなっていますので、
まずサンプルで作品の雰囲気をご確認ください。

本編データ内容
 シーン1 (10分58秒)
 シーン2 (15分59秒)
 シーン3 (23分54秒)
 シーン4 (25分50秒)
 シーン5 (3分7秒)
 合計再生時間 79分48秒
おまけ
 表紙絵劣化無しVer png形式 560×400
 表紙絵高解像度ロゴ無しVer png形式 1600×1200

■ 製作・表紙絵原画 剣ヶ峰(Noctiluca)
■ 企画・原案 yureya
■ シナリオ・台本 ツヅル
■ 出演 佐藤みるく

<レビュー>
評価:とても良い 良い 普通
声:激ロリ声 ロリ声 普通声
呼び方:おにいちゃん 兄さん アニキ
内容:ドM ソフトM ラブラブ

ヤンデレモノのレビューは初めてでしたね。
ヤンデレって痛いのが多いイメージなので、あまり得意ではないのですが。
ただ、作品紹介を読む限りそんなシーンはなさそうなので購入してみました。
そりゃあ「奴隷」「お仕置き」と言うワードがあれば突貫するしかない、M的にw
プレイの内容は、全身リップ・フェラ・本番など一般的です。
基本的にこちらは動けないスタンスで進むので、マグロ的に逆レイプされます。
やはりポイントは妹の病みっぷり。
全てにおいて妹の狂気が見え隠れして、ヤンデレを冠するに相応しい内容でした。
妹の発言にゾクッとすることもしばしば。
ヤンデレ属性はないのですが、ちょっとハマりかけました。
これはヤンデレへの導入としていいと思います。
個人的にはもう少しM心を刺激する言葉責めが欲しかったところ。
基本的にドMの観点から評価しているので「普通」にしました。
あ、それと年齢をもっと下げて頂ければ最高でs(黙れロリコンw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です